こんばんは星

おはよう。こんにちは~。

来てくれてありがとうニコニコ

それぞれ、お疲れさまウインク


曇り曇り空でしたわえー

私の体と心も曇り雲行き
怪しいえー

がんばれわたしグー

がんばれみんなグー


昨日のやけど
夕焼け🌆すこし見れたよニコニコ



今日も無理せず 

いまできる事はゆっくりでも
しましたニヤリ
 
録画ドラマも見て
「テッパチ」見て涙でたわ

涙腺もゆるゆるです😢

なんとか気持ちもかえて

指先リハビリ✏️
ぬり絵もできましたニヤリ

📖癒しのぬり絵シリーズやけど


癒しより

お腹すくわ笑




明日も天気悪そうやなショボーン


足首も痛みあり浮腫んでますわ

クリームパンコッペパン




見苦しいのお見せしました😅

おみや😊コンビニのやけど
なかなか行けない

スタバ気分♪味わえました😆




タバコ🚬買うついでとはいえ
何かしらいつも買ってきてくるキューン
感謝です💓


最後まで
読んでくれてありがとうおねがい


お天気痛などでも体調
崩しがちになりますよね😩

体も心もスカッとしたいわガーン

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星