こんばんは星


おはよう。こんにちは。の方も


来てくれてありがとうニコニコ


お疲れさまですウインク


今日もくそ暑かったねー☀️

近畿も梅雨明けした😂



今日は
お知らせ!です。



アメンバー限定ブログを開始
しようと思っています💡

その際に勝手言いますが


🔴ブログを書いている人。
どんな方なのか。が、 

わかる方で🙇お互いにね😅

そして今までに

交流のある方のみにさせて
いただきます🙇

コメント交換ある方。

長年、私のブログを
読んでいただいてる方で

私が勝手に心の友だと
思ってる方が

申請に来られた場合は認証
させてもらってますよ😊


すみませんが
交流の浅い方


業者のような方々は
ご遠慮🙏願います🙇



アメンバー申請されても受けません
すみません🙇


フォローはずしてもらっても
構いませんよ😅


長い交流のある
信用できる方々

これからも
宜しくお願いします。

通常のときと
アメンバーのときと
記事かきますね✏️😄✋

昨日はいろいろ考え
ちゃいまして眠剤💊飲んでも
なかなか寝れなかったので😅

もう。寝ますね(_ _)..zzZZ

アメンバー申請してくれた 
ブロ友さん😄

ありがとうございますハート
返信が遅れてますので
もう少し待っててね🙏

アメンバーのしかたに
アタフタもしてもうて笑




最後まで読んでくれて
ありがとう😄

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

今夜はこれでドロンDASH!
🙇