こんばんは星

おはよう。こんにちは。の方も

来てくれてありがとうニコニコ

それぞれ、お疲れさまウインク

横長くも☁️ねキョロキョロ



💊肩こり首こり
おちり付近と腰痛が出ております😂

ひんやり湿布が気持ちいい
季節



足の痛みは
車椅子のおかげで少ないのよ😊


今日も🏠ゆっくり📺
新ドラマ「オールドルーキー」
見たよハマりそうです😄

来週も楽しみに🎶

まだ録画したままの見てない
ドラマもたくさん😅笑

ボチボチで楽しみます😊

暑かったね今日も☀️

ブロ友さんも書いてらしたけど

梅雨明けた地域も驚き
びっくりね💧異常や💧

猛暑☀️なのに電力ひっ迫とか😰
熱中症になる方も多いのに😞


実は姉(自己中の)が
熱中症になったらしく
🏥点滴をうったらしい真顔

めっちゃ働いてるアピール😒
しらんがな😔
1人になる道選んだんやから。
働かないとね😒

自分のことはすぐ言ってくる
😓

幸い軽症。自分で病院
行けてるからね大丈夫。

6歳違いの上姉💧

歳なんやし気をつけてや。
と言うといた真顔


最近また
地震もあちこちであるなぁ😰

気をつけて過ごしましょ

他人事ではない凝視
気をつけていても。やけど…。

私はすぐ避難もできやんし
家におるけどさ😅

今夜もダーさん仕事帰りに実家
頑張りすぎて倒れへんか心配😩

早めに帰ってきてくれたけど💦

最近は実家よると何時に
帰ってくるかわからんからなぁ💧

夕飯はカラアゲ🐔にした
もちろんチンするやつね😋
めかぶ。みそ汁。サラダはつけました😊


📺「今夜、ロマンス劇場で」
見終わりました😌

マツコ村上の「夜更かしは」録画😁
番組が10時になってから

慣れないわ笑


最後まで読んでくれて
ありがとうおねがい

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

みなさんとこもボチボチで
伺います🙇

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星