こんばんは星

おはよう。こんにちは。の方も

来てくれてありがとうニコニコ

それぞれ、お疲れさまウインク

七色ニャンコさんのブログ
リブログさせてもらいました💡

⬆️温度差にびびりましたわ驚き
こんなに違うのね💦

教えてくださり有難うございます。

みなさんもほんま気をつけてね!
ワンちゃんネコちゃんもよ~💦


ほんま
今日も☀️蒸し暑かった煽り


♿車椅子でよく
お出かけするようになりましたので
もっと気をつけますね😓

ダーさんの都合にあわせて
やけどにっこり最近サッと

外に連れ出してくれますハート
🙏嬉しいわ~


今日も思ったけどほんま♿
子供といっしょの目線ですね💦

♿子供と何度か目があったわ😁

お出かけ最中に雷傘雷雨あり💧

お店などを見てたので

出る頃には雨もやんで

♿だいだいさんは濡れずに
すみましたにっこり


靴屋さんにて
法事用の買いました。

むかしの黒い靴とか
はけなくなったしショボーン

まだやけど母の法事があるので
ネットで靴探しててんけど💦

近場の靴屋さんで目で見て
触ってはいて

良さそうなの見つかりましたニコニコ



はきやすく。ぬぎやすいわ~

☀️暑い日やけど出れてよかった
ええの見つかってよかったウインク





最後まで
読んでくれてありがとうニコニコ

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

明日も良い日を🙋

💇キレイなってくる~
熱中症対策して
♿また杖かついで出動だ!


おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星