こんばんは星

おはよう。こんにちは。の方も

来てくれてありがとうニコニコ

それぞれ、お疲れさまウインク



今日は晴れおデート♿
お出かけできました爆笑


◯◯緑地公園口笛
連れていってくれたラブラブ

平日やからすいてる照れ



森林浴たっぷり
できました(*^ー^)ノ♪


外は暑くて眩しかったけどキラキラ


気持ちよかった口笛





ダーさん連れていってくれて
ありがとう飛び出すハート


広い公園⛲

わたしは♿座ってるだけで

楽チンやけどニヤニヤ

押す方はめっちゃ疲れたと思うわ💧





あちこちで休憩しながら

花や草木たくさんで

お目当ての場所は
季節がずれてたから


お花ちょっとしかおらへん真顔

次のお花の種まきした後みたい💧

また満開のときに来たいな😂


風景は😍メルヘンやわ🎶

見れただけでじゅうぶん😊



でも次々に

目が忙しいくらいひらめき

いろんな風景が飛び込んできます💦


短い動画ですがどうぞ👍

ちょっと声入り😁
🔊音量注意!





照れ気持ちよすぎて
叫んでもうたわ笑

近畿、梅雨入り前に
夫婦でリフレッシュできて

ほんまよかったです爆笑

なんもかんも嫌なこと
ぶっ飛んだねグラサン



感謝おねがい

お花もまた載せますねニコニコ

よければまた

覗きにきてくだされ👍

いつも皆さんから
パワーいただいてるので目がハート

今日は
わたしからお裾分けでしたニコニコ


ここには平和な風景が
たくさんありました😌


チビッ子の遠足や家族連れやお年寄りや
若者のデート。わたしの♿でもデート☺️


世界中も
平和に戻りますように🙏


最後まで
読んでくれてありがとうウインク


私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

みなさんとこ遅れ気味😅
また、ゆっくり伺います🙇

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星