こんばんは星

来てくれて
ありがとうございますニコニコ

いい天気でしたね~太陽爆笑

気温差に体が
ついていかんゲッソリ

暖かいのはええけど

今日は

近所のマッサージ店
予約してるので

腰モミモミしてもらいに

相棒とお出かけ~ランニング

行く途中

ドラッグストアーで
お茶を買い

店内を歩いてると


お義母さんポーン

偶然!!

びっくらこいたわ滝汗

お義母さんネタが
あったばかりなので(笑)

ドコモに来てた
帰りらしい

そう言えば

携帯が調子悪いと
言うてたなぁニヤニヤ

ドラッグストア並びの

マッサージ店

なんと

お義母さんもきたニヒヒ

しかも

ちゃっかり私も
してもらおうかしらってニヤニヤ

飛び入りで参加(笑)

二人でならんで

ベッドでマッサージ
受けてきましたわ爆笑ウケル

スッキリしたわ~って
ご満悦!

もちろん私も照れ

帰りに喫茶店コーヒー

ご馳走してくれましたニヤリ 

ドコモで時間かかったらしく
お義母さんはお腹もすいてた
みたいで

サンドイッチ食べてはりましたもぐもぐ

私はフレンチトーストルンルンラッキーウシシ


思ってたより
おっきいフレンチトースト
でしたちゅー

夕飯のご飯減らしましたよ~

3月ぜんぜん
ダイエットできてな~い口笛

去年ダイエットすると
決めてから

野菜多く
ご飯やおかずは私の分だけ
減らしたりしてたけど

三キロ減って
また増えつつある笑い泣き

太るのは簡単やのになタラー

チーンちーん

また4月から頑張ると
しまーすプンプン

明日からしろって
ニヤリ


あすは桜春分の日ですよ~爆笑

皆さん良い休日を

穏やかに
過ごせますようにイエローハーツ

最後まで
読んでくれてありがとうねウインク

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星