こんばんは~

来てくれて
ありがとうございますニコニコ

我が家のフライパン

全部、買い替えました爆笑

なぜなら

料理するのにフライパンが

重たいから汗

今まではそんなに

感じなかったのに

料理中、洗い物する時

フライパンが
重くて辛い時があり

盛り付けの際には

手がプルプルしてあせる

足だけじゃなく

病気で

握力も弱ってきてるのかもショボーン

それとも

老いなのかえーしらんが

旦那に話したら

軽いフライパンに
変えればええやん!!


そっかぁ!

落ち込む間もなく

すぐ解決照れ(笑)

だけど

うちのフライパン
セットで買ったティファー○
ええやつえー

さよなら

したくなかったけど

不燃物の日に
さよならしました笑い泣き

今はイオ○の
いちばん安く軽い

フライパンにウインク

なんてしやすい
洗いやすいのかしらおねがい

もっと早く
言えばよかった(笑)

今夜も冷えますね
暖かくして寝ましょう星空


最後まで
読んでくれてありがとうねニコニコ

おやすみなさいzzz