こんばんは~

来てくれて
ありがとうございますニコニコ

首の痛みもマシになり
だいぶん動かせるように
なりました

まだ
ちょい痛いけどねタラー

今日は姑さんとメールしたり
してたニコニコ

私の難病がまだ
わかっていない。

4年前に

姑さんは脳梗塞になりました。

その頃

私は関東にいてました。

うちは
転勤族で

姑さんは関西

新幹線で慌てながらも
病院に
かけつけました!

それから
看病の為に

新幹線で
東京左右矢印大阪
新幹線前何度乗ったことか

あの時は
辛かったなぁショボーン

旦那さんは仕事あるし
義父も他界してて

私だけ
大阪に泊まることも
しばしば

まだ
今より歩けてたけど

東京駅の人の多さに
いつも
やられてた。

東京駅
広すぎるねんあせる
人多すぎるねんあせる

グッタリなる汗

でも何とか看病も
出来ていてよかった。

その頃ストレスか
左瞼の痙攣が
なかなか 
止まらなかったのを
思い出すタラーピクピク


幸い姑さんは
軽い方の脳梗塞で
後遺症も
軽く少し手に麻痺
残るくらい。

リハビリし
退院して照れ

退院後
ヘルパーやデイサービス
などの話をしたが

かたくなに
大丈夫!いらない!と

今まで何でも
してきた人だから(^_^;)ガンコ

退院してからも
心配はしてたのだけど

私達は関東に戻った。

姑さんには

昔からのお友達が
近所にいてはって
ほんとに助かったおねがい

お友達に感謝である。

ホッとしたのか
その頃
私の瞼の痙攣も収まり。

それから
一年たち

関西に転勤なり

姑さん家の
近くに住んでいる。

付かず離れずの距離でね。

でも
私が病気なってしもて…ショボーン

せっかく
関西に帰れたのにプンプン

神様のいじわるぅえーん

姑さんとはメールは
よくする
たまに
ランチも行くウインク

美味しいものを
ゴチになるグラサン

キョロキョロ私より元気な時ある

困る(笑)

今日はまた
ランチに行く約束しましたニヤリ

ほんま
元気になってよかった照れ

お互い
たまーに会う

この距離間が
いいんやろねぇニヤリ


いい嫁じゃねえなてへぺろ

今夜も首に湿布を貼り
寝まっさ~


最後まで
読んでくれてありがとうね!

おやすみなさいぐぅぐぅ