こんばんは~

来てくれて
ありがとうございますニコニコ

わたしには
心残りな事が
あります。
 
難病がわかる数年前のこと

結婚してから
普通にすぐ
子供が授かると
思いきや

なかなかできず

旦那さんも私も
子供が好きで

授かりたい一心で

有名なクリニックも
通ったりして

不妊治療をしてました。

二人とも出来にくい体質で。

でも
一度は妊娠反応あったんです!

速攻、名前どんなんに

しようかなぁとか

とニヤニヤしてた。

喜んだのもつかの間

流産してしまいました。

何が

悪かったんやろ…と

悩み。

病んだりもしました。

その後も治療を少し
続けたものの

お金も体力も
続かずでショボーン

それより
旦那さんが

頑張ってる
私を
見てるのがツラいと。

ハッ!と
気付かされました。

ツラい思いさせてたんや。

二人とも幸せじゃないと
あかんやん。て

出口のない不妊治療とゆう

トンネルから

出た時でした。

夫婦二人の生活も
ええやんおねがい

きっと同じような
決断をしてる
家庭も
たくさんいてはると思う。

気が楽になり。
病んでた心も
落ち着き

二人で生きていこうと
決めました照れ

今はまた

私が難病になり

これからも試練が

待ち受けてると思うけど。

乗り越えて
いけるはずプンプン

こんな
前向き党の私も
ヘコむ事が
多々ありますが

負けへんでプンプン

幸いうちの
姉たちには
合計5人の子供がおり

姪や甥に
あまいあまい
おばちゃん、おじちゃん
あります口笛

旦那さんの両親には
孫を抱かす事が
できず
悪いなぁと思いますショボーン


私が子供みたいなんで
おっけーでしょう!

なんてねウインク

最後まで読んで
くれた人
ありがとうね!

朝晩冷えますから
体調崩さないように
しましょうウインク

おやすみなさいzzz