こんばんは~

見に来てくれて
ありがとうございますニコニコ

神経内科に
検査入院してる時のこと。

2週間ほど入院してる間に

いろんな病気の方を見ました。

私なんかより

もっともっともっと

辛そうな病気なのに
めっちゃ前向きな人。

若いのに難しい手術を
何回も受けてる人。

私がへこんでると
明るく話かけてくれる人。

世話好きのおばちゃん(笑)
などなど

おかげさまで
そんな方々に救われながら
入院中過ごしたように
思います照れ

みんな
どうしてるかなぁ

無事退院できてると
いいなぁ

入院で私も病名も決まり

難病の
筋症遠位型ミオパチー

自分の病名さえ

最初、なんだそれ?
初めて聞いたわ~って感じで。

まだまだ知らない
病気や難病がありますね。

すきで病気になる人
なんていない。

誰のせいでもない。

でも、母親は
かわってあげたい。と

言葉だけ
いただいときますウインク

こんなこと
言わせてごめんよショボーン

旦那さんも
ずっと一緒にいるよ。とラブ
感謝しかない!

二人の姉も
困る事あったら
協力するで。と
サンキュー!

でも姉たちは
自分の家族の事で
バタバタですがな(笑)

ミオパチーも
個人差があるらしく
進行具合もまだまだ
わからないけどタラー

この身体とうまく
付き合っていくしかない!

私の
お身体よ~ヨロシク
頑張っておくれー爆笑

最後まで読んで
くれた方
ありがとうね❣️

また台風がきている(T.T)
みなさん
気を付けましょうね!

おやすみなさいzzz