こんばんは~ニコニコ

来てくれて
ありがとうございます。

天候や気温が
コロコロ変わりますねショボーン
かなわんわぁ…

杖をついて歩くのも
慣れてきたけど

杖をついてても
たまに
少しつまずくタラー

旦那さんと一緒なら
安心やけど

1人の時は
リュックを背負い
ながら出かけます。

買い物など
横断歩道を通らないと
行けない所では

渡りきるまでが
真剣勝負!

真ん中くらいで
転んだらどうしようガーン
思いながら
いつも外出します。

前に平らな道で
少しつまずいた時アセアセ

後ろにたまたま
いたであろう

若者が
さっと私の腕を持って
立たせて
くれましたおねがい

お礼を言いまして

若者は
多くは語らず
颯爽と歩いて行かれ
ました

ヘッドフォンで
音楽を聞きながらも
私の危機に気づいて
くれて
ほんと
助かりました!

青年よ~
あの時はありがとう爆笑

ほれてまうやろ~
アカン!カアン!
人妻やで~(笑)

ほんと
世の中
すてたもんじゃないね!
と思った瞬間でした。

もし
また、どこかで
つまずき
こけそうになっても
助けてくれる人が
いるはず!

そう思いたい。


読んでくれた方にも

助けてくれる人が
必ずいる

寄り添ってくれる人がいる

前向いていこうねウインク


おやすみなさいzzz