おはようございますニコニコ
今朝はとってもいいお天気アップ

昨日は3女のご心配を頂き、本当にありがとうございましたほろり
お返事できてなくてごめんなさいあせる
私は勿論、娘達も大好きな妹である3女の様子に気が気じゃなかったみたいですえーん

今朝は昨日よりは元気になった様子だったので、お弁当もいつも通り作れましたウインク

そんな今日のお弁当は



今日は「さくらんぼ🍒」いれてあげましたよ〜チュー音譜
フルーツ大好き長女さんにラブラブ


今日のおかずちゃん達は
✾ほうれん草の肉巻き
✾ウィンナー
✾コロッケ
✾お花人参
✾揚げ玉入り卵焼き
✾マカロニサラダ

そろそろ、子供の日弁当koinoboriも作ってみたいなぁ〜なんて思った今朝でしたニヤリアップ


そして今朝の3女音譜


ボサボサだねぇ〜あせる
ですが体調戻るまではトリミングはお預けバツレッド
早く元気過ぎる3女に戻れぇ〜

さぁ、今日も1日頑張りましょうねキラキラ