おはようございますニコニコ

一週間の始まり、月曜ですねあせる
外、こちら今年初の雪が降り出してます雪の結晶
(まだ小さな雪ですが…)
積もる予報ですが大丈夫かなはてなマークはてなマークはてなマーク

さて、今日のお弁当〜
とりあえずまたワンコシリーズで爆笑



「リサとガスパール弁当」です音譜
リサには鮭、ガスパールには昆布がウインク


今日のおかずちゃん達は
✾牛ミスジステーキ
✾ハッシュポテト
✾タラコ入り卵焼き
✾ウィンナー
✾アスパラ炒め
✾お花人参
✾竹輪のマヨネーズ焼き


さてさて、昨日から校外学習へ出掛けた次女ウインク
学校のホームページ見てみると次々と楽しそうな写真が沢山アップされてましたウインク

3女はいつまで経っても帰って来ないお姉ちゃんを探し、家の中をウロウロうずまき
なので、近くの広場で長女と沢山走って遊んで貰いました音譜


夕陽を浴びて3女が光って見える〜ラブラブ

今日は学校から帰ったら雪の中のお散歩するんだ照れビックリマークと出掛けて行った長女ですDASH!(3女。雪嫌いなのに…汗

雪に慣れてないこちら地方…
私もですが、皆様もお気をつけ下さいDASH!

さ、今日も1日頑張りましょうキラキラ