ふたたび脱走犬きたる | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

なぜか我が家の台所にお隣のあずきちゃんが出現?!
また脱走したね?
{38A11FD8-76F4-4D3B-B949-657B10161DC0:01}

ピンポン!おじゃまするわね、

怒られるよぉ~ママにい
{A73D1921-2D42-4311-9B35-8E7F1FDB0DF4:01}

へっちゃらあ~オヤツください~

仲良く?おやつを食べてる。
まだ気づかないのか、お迎えは来ない(^^;;
{380CA2BD-6B1A-4309-A523-6F9DCF7B922D:01}


その後あちこちうろつき回り、15分後やっとお迎えがきて元気よく帰って行きました。またいつでもおいでね^ - ^
回数重ねるごとに腕をあげ、サッシまであけてきたらしい(o_o)  すごいぞぉ!
{82316971-6506-4004-9C6A-5346CA2EC861:01}

おそるべし~

次元宅の周囲をきゅうと散歩していたら、前から次元??と間違えるほど次元そっくりのシュナちゃんが。^_^
{01A86D36-7A6C-4F0A-ABBA-61AE12A6D368:01}

似てる~~\(^o^)/可愛い~!
3歳の女の子、名前はマイラちゃん。
二歳まで東京に住んでましたが飼い主さんのお子さんが喘息になり一緒に住めなくなり、田舎のおばあちゃんちに預けられることに。今ではすっかりおばあちゃんこ^_^
きゅうさん、次元に似ていたからか?ワンとも吠えずボンヤリしてました(^_-)-☆また会えるといいなあ。