{D7C507A8-1815-4C93-B350-7E3F5D796A84}

昨日の晩ご飯〜


夜遅いので軽めに…と思って作ったんやけど、結構ガッツリ食べてしまいました(笑)






ほんで、釣果は。。



 



{CD993F67-1FEB-43A4-9EF0-CE2653CA43C7}

サビキで釣ったアジたち爆笑🎣


夕方やったからか、サイズもなかなかいいのが釣れてね🐟💕




アジフライやなめろう、南蛮漬けが定番化してたので。


昨日は…







{607EAD0A-2213-4367-AE95-A08D2142F973}

カレー風味のムニエルにしてみましたラブ


ニンニク、しょうが、鷹の爪も見事にこんがり焼けてます(笑)



この味もなかなかイケる!!ラブナイフとフォーク









{CC6D0BF7-5562-44C4-A8D8-9791D129B265}

タコチューも釣れたよ!🐙

嬉しい〜〜




スーパーで買ったら、そこそこいい値段するもんねニヤニヤ




たこ焼きができる〜🐙チューラブラブ




でもその前に。。









{FF4297ED-EFEB-4C59-A223-E7D11291B927}

酢味噌和えにしましたラブ

おいひ〜〜お願い




タコがめちゃ柔らかいのに弾力があってね。

釣りたてじゃないと味わえない食感🎣✨



残りはたこ焼きにしよ〜〜爆笑爆笑










ほんで、昨日のベストデリシャス大賞は。。








{A9BB4A6B-6913-4027-8BAD-EB6B6398BB83}




{F6DBEA0A-43EF-4110-A404-6BAEABCABC51}

イシガニのお味噌汁〜〜ラブラブ


もうね、びっくら美味しい🦀ラブラブラブラブ





たまたま釣れたんやけどね🎣✨

リリースしようかと思ったんやけど、なんとか食べる方法はないかと調べたら。。





味噌汁にしたら絶品とのことでちゅー





リリースどころか、血眼になって探して釣ってね目









{889812CE-EA11-4033-BFB6-1E3E35052ED4}

なんで今まで釣らへんかったんやろってくらいの美味しさラブラブラブ


お母さんにも食べさせてあげたいなぁお願い



サイズの割に身もしっかり入っててね🦀

めっちゃこそいで食べましたナイフとフォーク





あ〜〜美味しかったラブラブ

見えてる魚(カニ)を釣れるのも楽しいよねドキドキ



これやから釣りはやめられへんなぁお願い🎣✨




 



「千変万化する自然を相手としたほんものの釣りは、そんなあまいもんじゃねぇ。フフフ…」






釣りキチ三平読んで勉強しなきゃ真顔