こんにちは

ご訪問ありがとうございますニコニコ



我が家の洗濯機はドラム式を使っているんですが、天気が良い日はボトムスやワンピース、しわになって欲しくないものを外干ししています🧺


雨続きだと外干しできないし、かと言って乾きにくいボトムスなどをそのまま乾燥させるのももやもや乾燥に時間かかるし、しわにもなるしアセアセ

ということで、そういう時はリビングにあるホスクリーンに干しているんですが、初めてサーキュレーターで乾かしてます!!←今まさに使って干してますw


ワンピースや子供のボトムスに下から風が当たり、膨らんでるのでいつもより早く乾きそう拍手


サーキュレーターは数年前に買って使ったりしてたんですが…

知ってる人使ってる人もたくさんいると思いますが、私は洗濯物に使ったことなかったんです滝汗

なんで使わなかったんだろう笑い泣き

エアコンついてるし、干せばOKみたいに思ってました無気力冬にも使ったことなかったな…ガーン



本当は洗濯機の近くに洗濯物干す専用の部屋?場所が欲しい凝視


あぁ、早く梅雨明けて欲しい☀️





↑数年前ブロガーさんが紹介されてて白色買った指差し

私が買った時はコードレスタイプ出てなかったようなあんぐり 






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!