沖縄限定の・・・・。

テーマ:

旦那が居ないので沖縄自慢のオリオンビールの


発泡酒『麦職人』を飲んでま~~す音譜


ウチのお嬢様、じぁんは毛づくろいして寝る用意・・・・。


さて今夜は良い事が有りました。


念願だったシャープのヘルシオがウチにやって来ました。


以前あるオークションで騙された事があって全く


していなかったのですが、友達の薦めで数年振り


オークションに参加して『ヘルシオ』を落札しました。


市場価格の半値以下の沖縄までの送料込みで36305円也・・・・。


こいつはなかなか使える合格


初めてレンジでゆで卵を作ってみた・・・。


半熟で美味しく出来ました音譜


明朝はモーニングセットを作ってみます。


どうなるかは・・・・・お楽しみぃ~~ニコニコ






























AD