2023年2月15日(水)

 

 

 

 

ちぃが虹の橋を渡って1年となりました  (*μ_μ)

 

ちぃに触れることができなくて寂しいと思うこともありますが、ちぃが笑顔で写っている写真を見るたびに元気をもらってます (*´▽`*)

 

 

 

今日は、ちぃが大好きだった「ピーマン入り」のレバーをお供えしました (*´ω`*)

 

 

生前、私たちが食べていたレバーをお湯で洗ってからあげていたんですが、匂いは完全に落ちていなかったんでしょうね。

 

病気になってから食欲がなくなったちぃですが、レバーだけはほんの少しですが食べてくれてて、ある日たまたまピーマンを買い忘れてレバーだけを炒めてちぃに与えたんですが、クンクン匂いをかいだあとプイっと顔を背けてしまって食べなかったんです (; ̄д ̄) 

 

驚いたもののやせ衰えたちぃになんとかご飯を食べてもらいたくて、急いでピーマンを買いに行き炒め直して与えたら、パクパク食べました ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

 

全く、なんていう子なんでしょう ヾ(*`Д´*)ノ"

 

いくら洗ったとはいえ味のついたレバーを与えたのがいけないんですけどね (; ̄▽ ̄A

 

 

 

 

 

ちぃとよくお花見に行っていたので、今回は桜の花を生けました。

小振りの桜で、啓翁桜という品種です (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

お線香も桜の香りの物にしました (*´▽`*)

ピンク色のお線香から優しい香りがします ( *´艸`) 

 

 

 

 

 

ちぃやん (*´▽`*)

お姉は元気でお仕事頑張っているよ (+`・ω・)9

 

パソコンの周辺にちぃやんの写真を何枚も並べて、いつも元気をもらっているよ (*´ω`*)

 

ちぃやん (*´▽`*)

我が家にきてくれて、本当にありがとね (。→∀←。)♫♬♪ アリガトオ!!