富士S的中です!

 

 

思ってたレース展開にはなりませんでしたが結果オーライですね。笑

 

 

レッドモンレーヴはナミュールには敗れましたが最速の上りを使えていい走りでした。

 

 

強くなってますよね~

 

 

これならGⅠでも勝負になるかも。

 

 

ナミュールはまともに走れば強いですね。

 

 

一瞬の隙を見逃さないモレイラ騎手の騎乗も凄かった。

 

 

買い目には入れませんでしたがステラヴェローチェの走りを久しぶりに見れたのも良かったですね。

 

 

展開向かない中あれだけ走れれば十分でしょう。

 

 

さて、連敗を早いところ止めれたのでここから右肩上がりと行きたいところですね。

 

 

菊花賞の予想いきましょう。

 

 

◎ソールオリエンス

○ファントムシーフ

▲ハーツコンチェルト

△サヴォーナ

△タスティエーラ

△リビアングラス

△サトノグランツ

△ドゥレッツァ

 

 

皐月賞、ダービーに続きここでもソールオリエンスを本命に。

この距離なので適性とかはわからないんで能力の高さを信じます。

折り合いはつくだろうし距離は持つとは思うんですけどね。

 

ファントムシーフはこのレースと相性のいい神戸新聞杯3着馬ですし長距離といえば豊さんですからね。

折り合いはつきやすい馬ですからあとは距離適性があるかどうか。

そつなくこなしてくれるイメージは湧きます。

 

ハーツコンチェルトは前走伸びない外を回しての差のない5着なら評価できる。

ダービーの時はこの馬を外して悔しい思いをしたので今回はこの馬を入れて良かったとなればいいな。

松山騎手と最近相性悪くなってきてるのは気になるところですが…

 

久しぶりのダービー馬と皐月賞馬が揃う菊花賞楽しみです。