シンザン記念は的中です!

 

 

ようやくきましたね。今年初当たりですニコ

 

 

ペースセッティングは逃げた時は外差しが決まりだしていたので大丈夫かなと思いましたが、よく凌いでくれました。

 

 

なかなかしぶとかったのでこの馬はこういった競馬の方があってるかもしれませんね。

 

 

ありがとうございます。

 

 

勝ったライトクオンタムは幼い面を見せていたようですが見事な差し切りでした。

 

 

正直このメンバー中に能力高い馬はいないと思ってましたが、この馬はもしかすると結構強いかも。

 

 

いずれにせよ次が試金石ですね。

 

 

さぁそれではフェアリーSの予想にいきましょう。

 

 

◎ヒップホップソウル

 

 

ここも力関係わかりにくいので1頭勝負で。

人気ですけど、前走は差のない2着でしたし新馬戦のときは出遅れながらも完勝でなかなかいい内容でしたからね。

おそらく東京より中山のほうが合ってそうで逆らえないかな。

 

 

2連続的中して勢いつけたい!