天皇賞まであと2日!!テンションあがってきました音譜


その前に明日のレースをビシッと当てて天皇賞に望めたらベストですね。可能性は低いですが・・・


さて、青葉賞の予想から参ります。


本命はナタラージャです。


まだまだ成長途上ですがここでも好勝負してくれると思うし、東京コースもこの馬には合うでしょう。そして、この中で一番ダービーにいってほしい馬だからです音譜


相手にはフィニステール、メイショウレガーロ、エルソルダード、ツバサドリーム、ダノンヴィッターでいきたいと思います。


中でも最も注目しているのはフィニステール!1勝馬ですけど惜しい競馬が続いてるし馬券にはからんでくるのではないかと思います。あと、藤田騎手がやってくれそうな気がします。


買い目は3連複軸1頭流しでいきます。


端午Sは予想だけします。


◎クリーン

○アドマイヤマジン

▲ロングプライド

△マイネルクルーガー


オープン3着を信じてクリーンを本命ビックリマーク