今週はG1はないですが気合をいれて予想していきます。


今日はアンタレスステークスの注目馬を言いたいと思います。


一番注目しているのはクワイエットデイ!!


この前のマーチステークスでも本命にしていたのですが、皐月賞と同じく本命来るも馬券はずすという結果になってしまったのです。


私はこのパターンが多いのです。馬券の買い方が悪いんでしょうね汗


次に注目してるのはトーセンブライト!!


ようは、マーチステークス1,2着ですね。


でも、マーチステークス通りに決まると思えないので、変える可能性は極めて高いと思います。


あと、もう一頭いいですか、ワイルドワンダー!!コーラルSが良かった。


明日にフローラSの注目馬を言います。


では、さようなら~パー