おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!



3日連続の投稿でございまぁーす!

明日はおやすみいただきむわーす!笑



suーsandayo

minna genkikana?

soredeha ittemiyo.



今日は、事業所のみんなと、Orangeのみんなでお仕事です(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ







事業所メンバーは、チームPCは安定の仕事ぶりでポチポチこなし、いつもチラシ印刷をしてくれるAちゃんも、もくもくと印刷作業をしてくれましたꉂ(´꒳`♡)ありがとう♪



バックヤードの床を、一所懸命擦ってくれてたKさん、下水掃除とポスティングしてくれたみんなもありがとうございました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*



休憩時間をパシャリ! Σpω・´)



今日も1日お疲れ様でしたっ♪




あっ!FUー先輩が、𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫担当になりました!

みなさま、ご周知のほどよろしくお願いします(*^^*)





https://twitter.com/A86810493



では、また((ヾ(・д・。)フリフリ