おつかれん


今日のわたし。

ソファーにごろん(。・ω・。)ノ




今日ねすっごく綺麗なものを見ました(>▽<)b





朝顔ーーーー(^o^)/



この色といい、咲き方といい、感動


とっても綺麗です(´;ω;`)




また夏を感じることができました




小学生の頃、朝顔の観察日記とか書いてたの思い出して懐かしくなった~






では♪コメントの質問返しです




実はね

わたしも納豆に砂糖入れます

大量にはいれないですが…笑

甘くなって美味しいですよ



四兄弟だったら…

妻夫木聡さんか山田孝之さんがいいです

山田さんは四兄弟ではありませんが…(>_<)




ブログにまたコメント、ぜひしてください

みなさんからのコメント、毎日読むのが本当に私の楽しみなんです

元気になります

頑張ろうってなります

面倒でなければコメントしていただけたら嬉しいです




明日はダンスだぁぁ

早く上手に踊れるように頑張るぞ




今日の更新遅くなってごめんね(>_<)

みんな読んでくれるかな??(´・_・`)





では一句


朝顔を


感じてみれば


夏の色




明日もかれんな一日を




ちゅっ




出演情報


♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ 


劇団空感エンジンプロデュース公演
「PRIDE」
 
脚本/藤森一朗 演出/松丸雅人


公演日:2014年8月13日(水)~18日(月)


劇場:両国・エアースタジオ


東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前地下1階

木下かれんはB班に出演いたします。




制作/劇団空感エンジン  制作協力/エアースタジオ

♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ 

チケットのご予約URL→http://urx.nu/9YyI

知り合い.ファンの部分は、木下かれんを
選んでいただけたら嬉しいです


みなさん会いに来て下さい



かれん










Candyからの投稿