おつかれんッ


今日のわたし。



ゆる巻きにしたーッ
手で見えませんが…((((;゚Д゚)))))))笑




今日ね、真っ白な鳩を見たの
すっごく綺麗だった
写真撮りたかったんだけど、怖くて近づけず……(´;ω;`)



白い鳥を見るといいことある!
って聞いたことあるんだけど本当?!笑



いいことありますよーにッッ



今日の私服はこちら


ニットワンピース
丈の長さが好きーッ

靴はjouetieの白靴


今年の春は白がきてますねー
今使ってるリュックも白です



でもやっぱり一番好きな色は赤です
二番目に好きな色は青です
みなさん何色が好きっ?




今日はかれんからみなさんに質問です


①春服で女の子にしてほしい格好は

②きゅんとくる仕草は

③あなたにとって春とは



みなさんの答え、楽しみにしてますねん(๑´ڡ`๑)


上の質問、雑誌に書いてあって、わたしもみんなの答え知りたくなっちゃって




今日の出来事一句



気がつけば


レミオロメンの


曲を聴く


↑今日は日ということで



レミオロメンさんの3月9日をたくさん聴いています



聞いたことある方もない方もぜひ聴いてみてくださいねーッ



私が中学二年生のときの曲で、1リットルの涙っていうドラマの曲に使われていました



懐かしい…(´;ω;`)




ほいじゃっ☆またあした




ダンスイベントに出演します


3/21に、ダンスイベントに出演が決まりましたーッ
ダンスを始めてまだまだひよっこなかれんですが、苦手なダンスを楽しんでる姿をぜひ観にきてください

ご予約は

otukaren_3113@yahoo.co.jp

↑のアドレスに、お名前と枚数を書いて送信お願いします



ちゅっちゅ



かれん

Candyからの投稿