骨格診断の効果/影響♡

テーマ:

こんにちは

privatesalon one essence

オーナーkeikoですハート

 
 
 
本日も改めまして、
骨格診断についてです
 
 
 
{B9FAD07C-ECC4-4622-B38F-AB73AEEE7464}
 
骨格診断とは、、、
貴方の生まれ持った身体の
質感』と『ライン』の特徴から
自分自身の体型を
最もキレイに見せてくれる
ファッションアイテムを知る理論です♡
 
 
なのでそのタイプが分かれば、
形・素材感・丈感がわかります。
他にも、
トップス・ネックライン・袖のデザイン
スカート・ワンピース・パンツ・コート
ブルゾン・柄、模様・バッグ・靴
アクセサリー・時計・ヘアスタイル
メイク・・・それぞれの
どんなのが似合うのか。
様々なアイテムの事が
分かっちゃいます♬
 
(こんなけの事が分かってたら
もうヘアサロンや
服やコスメを買う時なんかも
迷わなそうですよね♡笑)
 
 
自分をキレイに見せてくれる物は
何なのかを知ってるので
決断が早いのです♡
 
それが時短になります♡
 
 
骨格タイプは3タイプ
ストレート
ウェーブ
ナチュラル
 
自分がどのタイプかわかる事で、
貴方の身体のラインを美しくみせる
服のシルエット”&”素材の質感
を把握できます♬
 
この骨格も一生変わる事はないのですキラキラ
たとえ
太ろうとも、痩せようとも。
 
なので1度あなたのタイプが分かれば
アイテムの選び方のコツや
着方のバランスに慣れてしまえば
OKなのです♡
 
 
 
♡骨格タイプの効果♡
 
<自身の骨格タイプを
             着てる時の効果は♡>
 
♡小顔効果
♡首が長くスッキリみえる
♡腰の位置が高く見える
♡メリハリボディに見える
♡足首細く見える
♡上品に見える
♡定番なものがカッコ良くみえる
♡華やか・エレガントな印象になる
♡足が長くみえる
♡女性らしい可憐な印象になる
♡華奢な印象になる
♡エキゾチックな印象になる
♡男性的ではなく、女性らしさを感じるカッコ良さになる
 
などなど
垢抜けた印象になり
着痩せして見え
スタイルUPして見える。
そして
 
あなた本来の魅力や
女性らしさが引き出される♡
 
 
また自分のタイプではない物を
身に付けている時の影響とは。。。
 
 
<自身の骨格タイプ
         じゃないものを着てる時>
 
・首が短くみえる
・太ベルトがチャンピオンベルトにみえる
・フリルがガンダムみたいに見えちゃう
・気になるパーツがパンパンに張ったように見える
・寸胴に見える
・半端丈がつんつるてんにみえる
・パジャマにみえる
・顔周りが寂しく幸薄感が出てしまう
・間延びして胴長にみえる
・服の中で身体が泳いでしまい着られてる感がある
・たくましく見えてしまう
・女性だがニューハーフさんに見えてしまう
・手足が大きく見えてしまう
・骨張って見えてしまう
 
などなど
着太りして見え
貧相な印象になり
野暮ったく見え
服に着られている感じに見える。
実はハイブランドなのに
安い服を着ているような印象になる。
 
(骨格は特に知っておかないと、
悲しいかなマイナス要素の印象が
かなりダイレクトなんですよねアセアセ)
 
これらは垢抜けない
大きな要因に
なってしまうのです。。。(´-`).。o
 
 
だがしかし!!!
逆を言えば、知ってしまえば
これだけの事がひっくり返るのです!
 
それって
物凄い違いですよね☆
 
だってこれだけダイレクトに
印象に影響するならば
それだけ
印象もダイレクトに変わる
という事ラブラブおねがい
 
きっと
『自分はこんなにいい部分を
持っていたのかラブラブ
思っていただける事と思います。
 
そして
自分をもっともーーーーっと好きに
なってもらえるきっかけに
して頂けたら嬉しいです。
 
余談ですが、
自分を大事にして
自分を良い状態でキープできてる人って
楽しそうな雰囲気や
とても幸せそうな雰囲気が出ていて
その存在だけで
何だか惹かれてしまいます♡
(異性でも同性でも素敵な人を
見かけたら
ついチラッと見ちゃうというか♡笑)
 
 
そんな人はきっと
異性だけでなく、良い仲間など
良い出会いが多いでしょうね♬
 
 
と、話が逸れましたが!
 
戻しますね!!チュー
 
 
それでは
キラキラ各タイプの簡単な特徴キラキラ
 
♡ストレート
身体全体に厚みがありメリハリのある体型。
いわゆるグラマラスハートなのです。
このタイプの得意なファッションスタイルは、
シンプルで上質感のあるアイテムを身につけると
上品で洗練された印象になる。
まさにキラキラSimple is the best! キラキラ
 
出すと着痩せして見えるパーツは
胸元・膝下
(ストレートさんはひざ下が
細く真っ直ぐで綺麗♡)
 
藤原紀香さん・米倉涼子さん
松島奈々子さん・深田恭子さん
武井咲さん・上戸彩さん
Madonna・Diana元妃
 
{9829B624-4A3F-4227-8389-32066535969C}
 
 
{EF260C70-5171-4A39-9BAA-C3691D7DB17A}
 
ストレートタイプの苦手なスタイル注意
柔らかい・伸縮素材は安っぽく見えてしまう。
またシンプルスタイルが得意なので、
過度な装飾は垢抜けない要因になりがち。
 
首が短めで胸元にハリがある方が多く、
その辺りにボリュームが出やすい
ウェーブヘアやセミロングは苦手。
ウェーブヘアにするならゆるめに
セミロングならUPし
首回りをスッキリ見せるとgooodハート
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
♡ウェーブ
身体全体が薄く、華奢キラキラな体型。
柔らかな質感&柔らかな曲線。
可愛らしい、The 女子ラブラブな感じです。
このタイプの得意なファッションスタイルは、
女性らしい華やかなアイテムで
エレガント印象になる。
 
 
出すと着痩せして見えるパーツは
背中・腕
(背中と腕が特に柔らかな質感を思わせる
より魅力的なパーツ♡)
 
北川景子さん・杉本彩さん
石田ゆり子さん・松田聖子さん
戸田恵梨香さん・堀北真希さん
Taylor Swift・Audrey Hepburn
Naomi Campbell
 
{9CB2BA0D-62FC-474D-A396-606B998A9D93}
 
 
{A8D09452-444C-4AE9-B9C6-05A43F0096D8}
 
 
ウェーブタイプの苦手なスタイル注意
足し算スタイルが必須なので
シンプルにまとめすぎて
寂しい印象にならないようにする。
アクセサリーや
ヘアスタイルで華やかにするとgoodラブラブ
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
♡ナチュラル
関節が大きく、
身体のフレームがしっかりしてる体型。
カッコイイ女子的な
スタイリッシュキラキラ感があります。
このタイプの得意なファッションスタイルは、
ラフ、カジュアルな
肩の力の抜けた大人カジュアルファッションで
洗練された大人の魅力が出せる。
 
出すと着痩せして見えるパーツは,
ナチュラルタイプに関してのみ
個人差がかなりある為、
個々の診断による。
 
だがこのタイプは
出し過ぎない方が良く、
スリットからなどの
チラ見せ程度がgoodルンルン
 
今井美樹・中谷美紀
深津絵里・道端ジェシカ・杏
Angelina Jolie・Jane Birkin
Jodie Foster
{F284330F-8FA0-4BFF-A25B-EE41A90BF157}
 
{0B126163-7EC9-4336-B38D-10549EE8B997}

 
 
ナチュラルタイプの苦手なスタイル注意
タイトで身体にフィットするようなもの
フェミニンぽいファッションは
しっかりとした身体のフレーム感や
関節が目立ってしまい
がっしりと逞しく見えてしまう。
かえって女性らしさが出にくい。
 
ドルマンなどのゆったりとしたサイズ感、
ヘアスタイルも決めすぎな感じや
ガーリーな巻き髪よりも
無造作なラフ感を出す方が
こなれたオシャレ感が出せgoodラブラブ
このように、
ゆるーいゆったりとした物を着ても
無造作ヘアにしても
部屋着みたいとかボサボサに見えないのが
ナチュラルさん♡
 
 
 
 
ザッとですが
こんな感じですハート
 
 
まだまだ素材感で
ウールやカシミヤなどでも
厚手でハリ感があるもの
はたまた柔らかいものとか
 
ニットは網目が細かく滑らかなもの
ざっくり編んだものがいいのかとか
 
それぞれのタイプで
得意・不得意がありますが
本当にスゴーーーク沢山の事がわかるので
今回は割愛しますねてへぺろうさぎアセアセ
 
もっと詳しくお知りになりたい方は
ご連絡ください♡
直接診断にて
しっかり重要ポイントをお伝え致します♡
 
 
 
ただ自分のタイプを知った上で
いざお買い物に行っても
実はお店には
各タイプまんまの形や素材の商品て
なかなか無かったりします。ショボーン
素材感はありだけど形が・・・みたいな。
 
いざお買い物に行ってみたものの
自分のタイプにあってるのか不安、
まだ感覚がよくわからないという方には
♡ショッピングレッスン
♡お買い物チェックチケットにて
あなたのチョイスしたものが不安な場合
確認できるメニューもございますので
お気軽にご相談いただけるようになっております。
 
 
 
 
先日のご紹介した
パーソナルカラー
自分を美しく見せてくれる
    +
本日ご紹介した
骨格診断
自分を美しく見せてくれる
素材感丈感がわかります。
 
 
以上で
以前お伝えした
お買い物で知っておくと
時短&失敗知らずになる4つのポイント
♡色
♡形
♡素材感
♡丈感
の全てが把握できますウインクラブラブ
 
 
ぜひ貴方のbestキラキラを見つけて
美しく楽しく日々を送ってください♡
 
『貴方らしさが
美しさの秘訣になるラブラブ
 
【パーソナルカラー・骨格診断】
           ¥25,000+tax
(只今モニター価格20%off
期間限定ご提供中です。
¥25,00020,000+tax
 
※お申し込みは、
facebookのメッセンジャーにて
受け付けております。
 
 
翌月毎の予約開始に伴い
ご連絡を頂いた順に
先行でご予約の連絡を
させて頂きます。
一ヶ月後のご希望であれば
ご希望日時が可能です。
 
また月に2・3名が
只今の定員となりますので
ご希望の方は
お早めにご連絡くださいませ♡
 
(※出張版でのご案内となっております。)
 
 
また、
一度keikoの診断を受けてくださった方には
サポートメニューとして
♡お買い物チェックチケット
(shoppingチェックチケット)

♡お買い物付き添いチケット
(shoppingレッスンチケット)
がご購入頂けます♡
 
 
shoppingチェックチケット】
購入に迷ったらお気軽にお呼びください♡
ご自身の判断があっているのかの
診断後、答え合わせをされたい方向け♡
ex.
これを着てどんな印象になるのかな?
どう使えるかな?
本当に私に似合うかな、、、?
 
そんな時私がチェックしに参ります♡
 
1回3点 ×1枚 ¥ 7,000
     ×2枚¥10,000
     ×3枚¥13,000(各+tax)
 
商品3点は同じお店でも、
3店舗各1点ずつでもOK♡
(※あらかじめ気になった商品を店舗にて
お取り置き頂きください。)
 
 
 
shoppingレッスンチケット】
お買い物全体をサポート希望の方向け♡
 
1回全身 ×1枚¥20,000
     ×2枚¥25,000
     ×3枚¥30,000(各+tax)
(※自分に合うものの選び方コツの他にも、
いい販売員の見分け方、
自分の欲しい物を出してもらえる販売員との
上手な付き合い方なども
付き添いチケットには含まれておりますので
より心地よくお買い物ができる術を
身につけられるようになります♡)
 
 
 
【パーソナルカラー・骨格診断】と
【チェックチケット】or【レッスンチケット】を
一緒にset購入される方には、
チケット代も含めた合計金額で
20%off致します。
(こちらも期間限定です。)
 
 

 
ご希望メニュー記載の上、
Facebookメッセンジャーにて
ご連絡ください♡
 
 
一緒に楽しく
お買い物をいたしましょう♬
 
 
それではまた〜♡
 
keikoハート
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

診断中&shoppingレッスンの様子はこちら♡

in渋谷

http://ameblo.jp/3112stk/entry-12240647159.html

in埼玉

http://ameblo.jp/3112stk/entry-12238322050.html

 

 image

image

 

 

 

{53E7B89E-0112-4ED3-9320-2D17E4BFCB2A}

 

 

 

♡ブラのフィッテング1dayレッスン

¥7,000 +tax

服の土台の下着をしっかり整えれば

服の良さも、あなたのBODYラインも

より美しく魅せれる♡

http://ameblo.jp/3112stk/entry-12231160676.html 

 

 

 

⇩ご相談・お申し込み&お気軽にお友達申請どうぞ♡

​​​​​​


 

AD