彩色日和アクセサリー受け取りました⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


愛と光の言靈師として

歩み始めてます照れ


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)


シリウスbの

ハイアーセルフと共に

伝えていきます💫


本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^-^*)


錬金術と宇宙商人について⭐ 


巫和のセッションメニュー 






素敵でしょ~ラブ

私巫和をイメージし
作製してくださった
ピアス💗なのです


8月11日の
月島で行われた
エメラルドタブレットライブ後に
お逢いしまして
受け取らせていただきました✨

入れ物もとっても
キュート照れ爆笑グリーンハートグリーンハートグリーンハート

わぁ~~~~~ラブ
かっ可愛いい❤️

箱を開けさせていただき

この素敵さ
アクセサリーのエネルギー
すべてを感じました💗(*´▽`*)


実は
以前受けてくださった
巫和のライトランゲージ
講座代金の差額分を

全額現金ではない方は
あなたのできるギフトで
お返ししてねってしてたのです💗


それを今回こうやって
素敵なアクセサリーとして
受け取らせて
いただくことになったのです💗
(*´▽`*)

もぉね
そのお氣持ちが
とってもとっても
嬉しいのです照れピンクハートピンクハートピンクハート

しかも
作製秘話を聞くと

一度できあがったそうなのですが

ほんと最後の最後で
自身の直感
お直しを
してくださったそうなのですびっくり

before
afterを
みせていただいたのですが

全くエネルギーが
違うんです🤭

ほんと
Ayaさん自身の
直感を信じ
最後の最後まで
お直ししてくれて
ありがとうございました❤️

大切に身に付けさせて 
いただきますね照れ
 
ありがとうございましたピンクハート

いろんな
私巫和のいろんなセッションや
イベント
講座など
楽しく参加してくださり🎵

どんどん加速し
輝きだしてるAyaさんラブ

どんどん本人のエネルギー
そして
波動も軽くなっていってて
ほんと
すごいすごい( *´艸`)


1度目のセッション後は
即 糸島行っちゃったし😆
すごい行動力爆笑👏にびっくり

これまでにも
ライトランゲージセッション後

宮古島行った方も
おられます( *´艸`)


セッションを
受けたらどこか行くことに
なっちゃうのびっくり!?

というわけでは
ないですからね照れ🤭

元々ご本人の中に
隠れていたものが
行動としてあらわれただけ
( *´艸`)

これらは
すべて
ご本人の元々のパワー
ですからね( *´艸`)

それを
  解き放ったのみ✨

その後も
Ayaさんの場合は
いろんな断捨離が起こり

とにかくまぁ
ご自身の
外側も
内側も
すごいことになってるウインク💗

そうすると
ほんとびっくりなんだけど

本人の声の波動も変わるし

表現するもの
文章も写真も
作品も

すべて波動が変わっていくの✨

すごいですよねぇ(*≧∀≦)💗

しかも
ご本人が変化すると
近くにいる
ご家族まで
変化しちゃうんだよ照れ

ねっ
あなたが変わることで

なぜか
みえる世界が
変化してくるんだよ
( *´艸`)

これは
体験してみないとわからない

変わりたいと
思ったのなら
そうなるし

でも
自分が変わりたいと
思ってないなら
勝手にそうは
ならないの
( *´艸`)

あなた次第なの✨


こちらのイラストは↑

nicoちゃんことMちゃんと
以前イベントした時に
Ayaさんを
描いてもらったもの


ほんと
そのままの感じの
可愛い方です🌱ピンクハート
(*´▽`*)


そんなAyaさんが
あなたをイメージした
オーダーアクセサリーを
販売開始おねがい👏

名前も素敵よね💗




こちらから
オーダーできるそうですよ✨

キラキラ光にかざすと
光る✨
サンキャッチャーのような
アクセサリーですよおねがい

インドビーズと言われる
ガラスビーズを
使用しているそうですおねがい

他にも
チェコビーズや
ヴィンテージビーズなども
使われて
作製されているそうですよ

どおりで
キラキラ綺麗だなぁって照れ



おもしろいよねぇ
( *´艸`)

わたしの時も生年月日
聞かれたよぉ✨

あなたのも
どんなアクセサリーに
なるんだろうね
楽しみですねおねがい照れ


彩色日和の


可愛いよね💗
この世界観が好きですおねがいグリーンハートブルーハート


これから
ますます
自分を表現していってね照れおねがい

一緒に今世
  楽しもうね💗
    爆笑ラブ

私巫和のInstagramも⭐ 



フォローしていただけると
嬉しいです(*´▽`*)グリーンハート


宇宙が氣になるあなた
LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡さ