今シーズンの梅雨入りは遅くと・・・・空模様は・・・起床すると雨がでしたね・・・・

ウエザーニュウースを見ると、9時頃まで雨が・・・更に昼頃から雨が・・・・

傘を手に最寄り駅へ・・・・
 
この時期ですので、紫陽花の脇を・・・・
 
傘を手に最寄り猿投駅へ・・・
                    猿投発 7:15分・・・・
 
                   日曜日ですが、多くの高校生が・・・
                    後部の窓に雨滴が・・・・
 
若林駅付近です・・・高架工事で橋脚がこの様に・・・・
                    知立駅で急行一宮行きに乗り換え・・・
 
                    集合時間の前後駅へ・・・
ようこそ知多へ  知多四国霊場会の看板が    低い位置にカメラを・・・
 
 

定刻となり、事務局挨拶・・・新会長挨拶・・・都合のより5月に交代でした・・・

その要旨は付録に・・・コース説明&ストレッチ体操を・・・・
 
ウオークStart・・・
三崎水辺公園です・・・      この時期ですので、ウエルカム紫陽花が・・
 
 
この水鳥は・・・マガモかな?
 
 
 
この道は・・・・喧騒が無く、紫陽花を見ながら歩を進めました。
                   散策路脇のカシワバ紫陽花です・・・
 
歩を進めました。公園通りと・・・
 
歩を進めました。 豊明市文化会館へ・・・エアコンで涼しく・・
                   水墨画展が・・・海の幸・・・
 
歩を進めました。 二村台・・・そんな表示が・・・
緩い幟が・・・・           
                 の案内が・・・念ずれがば花が咲くと・・・
                     展望所には多くの方が・・・・
 
名古屋駅方面です・・・・
 
東山タワーが見えるかな・・・
 
 
左には三国山が・・・何時もと違う猿投山の姿が・・・・
 
 
やや右に第二東名高速道路道路のアローズブリッジが・・・・
 
 
 
再度豊田市方面です・・・・焙烙山&六所山   右にはアローズブリッジが・・
 
団地の案内が・・・5F建て・・・
昼食場所の唐竹公園へ・・・・
 
銘々の場で、お仲間と昼食です・・・・
                美味しく頂きました。ありがとうございました。
 
唐竹公園Start・・・
                   最新のアパートなんでしょうか?
               駐車場は勿論、駐輪場にも多くの自転車が・・・
 
                    幼子が手を・・・・
                  ウオークの方にだったですね・・・・
キッチンカーが・・・・おにぎりを・・・・カシワバ紫陽花です・・・
 
 
 

歩を進めました。国道1号線・・・名古屋市の案内が・・・・

 

桶狭間古戦場の案内看板が・・・100m・・・・

                   今川義元戦死の幟が・・・・

有松駅集合の方とこの場で合流でした・・・・

 
この場でショートコースゴールの方は中京競馬場前駅へ・・・
                    雨パラパラで雨具の方が・・・

                    人参の花です・・・・

 

市民菜園・・・そんな看板が・・・・

   ササゲです・・               胡瓜です・・・

 

解散場所の落合公園です・・・IVV(走行距離証明他)を・・次月例会案内を・・

 

 

マンデビラ・・・植木6鉢ででこの様に・・・・

 

犬山行き・・・そんな電車が・・・

                    豊橋行き  13:36分・・・

 

知立駅へ・・・高架で開眼を上り下り・・・・

                   猿投行き・・・・

 

                    猿投駅へ

おいでんバス 14:42分のバスで・・・

 

この様な百合が咲き誇って・・・・

 

 

付録です。

新会長挨拶・・・A4にびっしりと・・・ 遥か昔の設立10年の歩み・・・

 

 

豊田市ウオーキング協会2003年から2019年のファイルです、別に2冊が・・

多くの年月をでしたね・・・・

そんなことで、役員の方で死去された方もです。何時まで継続出来るかな?そんな

ことが過ぎります・・・・