最寄りのデーラーへマイカーを引き取りに・・・・リコールで燃料ポンプ

を交換でした。交換後エンジン始動の調子が・・・暫く様子を見ながら乗って

ました。Dレンジ・・・・信号でストップ・・発信・・・エンジン始動不良

そんなことが2回発生・・・・再度デーラーへ・・・・組付け不良でした。

部品を取り換えました。よろしく・・・・・そんなことで、近傍の県緑化セン

ターへ・・・・

 

新緑・・・・メタセコイア並木です!

その脇にローズガーデンが・・・・

 

 

 

鶯の囀りが・・・真下へ・・・・逃げられました。

日本庭園では松の剪定作業が・・・・ 池には杜若が・・・・見頃は過ぎて・・

なんじゃもんじゃ・ヒトツバタゴです!

 

 

この時期でもう赤色?・・・・ノムラモミジです!

 

 

翁草・・・オキナグサ・・そんな銘板が・・・・

 

 

 

ズミ・・・・この時期にはこの様な花がなんですね。全く承知無くでした!

 

新緑の県緑化センターへでした。鶯の囀りが・・・・撮れずでした。残念・・・