数日朝から庭仕事でした。そんなことで、ブログ編集も出来ずでした!

やっと仕事を終え、早朝散歩に・・・・

 

庭の花々です・・・・芍薬です・・・・

薔薇2種が咲き出しました・・・・

 

 

 

歩を進めました。 

ヒルザキツキミソウ(昼咲月見草)です・・・    紫蘭です・・・・

ツキヌキ忍冬が咲き出して・・・・・・

 

運動公園へ・・・種が地面に・・・    その種はアメリカハナノキです!

 

羽に元にその種が・・・・・・

 

ユリノキです・・・・・

                    モミジです・・・・

 

囀りがでした。探すと電線にカワラヒワが・・・・今日の猿投山です!

 

                    アメリカハナノキが違う場所にも・・

 

庭仕事対応で、3日間、早朝散歩&アユ遡上姿にも行けずでした・・・・

季節が移ろい・・・・庭の薔薇が咲き出して・・・・