アユ遡上姿はどうかな?でその場に・・・・僅かでしたが、その姿が・・

 

 

 

水管橋へ・・・

青い鳥が・・・カワセミブルー・・・翡翠が・・・・

 

水管橋脇のビオトープへ・・・二ホンカワトンボが2匹・・・・

 

 

 

シュレーゲルアオガエルの卵です・・・粒が・・・・

 

今日もシュレーゲルアオガエルがこの様に・・・日光浴?

 

トンボの羽化姿です・・・足が動いてましたよ・・・

羽化して、彼方にかな・・・・

 

再度、アユ遡上姿の場へ・・・

 

見辛く・・・・鮎の群れが・・・・

 

違う場所です・・・・

 

 

アユ遡上姿が撮れました。遡上は4/28がピークだったですね。翌日も多くの

姿でした。それから3日目でした。数少なくでしたが、アユ遡上姿がでした!