昼過ぎに雨が。そんな天気予報でした。最後には雨がパラパラと・・・

 

まだ咲きはじめ・・・そんな咲き具合でした!

 

 

スマホで撮影・・・

 

 

近くで鶯の囀りがでした。結構移動を・・・・やっと見つけ今日はカメラをでした

が慌てて?ピンボケで駄目でした!

 

 

メタセコイア並木の新緑です!

                藤棚には白い藤が・・・カメラに雨滴が・・・

 

 

 

春リンドウが咲く時期となり、様子伺いに・・・・咲き出してましたね!

満開は1週間後かな?

 

鶯の囀りが。今日はカメラを構えましたが、焦って?ピンボケで残念!

鶯は素早く移動します。