季節が移ろい、染井吉野から八重桜に・・・・満開に・・・

 

 

自宅庭のモッコウバラが咲き出しました!

 

 

シンピジュームです!

 

最初から赤色・・・ノムラモミジかな・・ 今朝はこんな空模様でした!

 

道路脇の土手に♂の雉が・・・

 

 

運動公園へ・・・

 

八重桜が満開に・・・・

 

スマホで撮影・・・

 

 

 

 

 

四阿からです!

 

 

ラジオ体操を終え、仲間各位を誘って・・・マツバウンランを紹介・・・

 

上池へ・・・・・雨が降り出しました。雨雲レーダー・・雨が降ると・・

 

この場でUturnしました。

今日の猿投山です!

 

雨は降らずでした。畑によって、水遣り&農作業?そんな仕事を・・・

先日蒔いた、トウモロコシから芽が・・・・・

 

旧クラス会幹事仲間と、約2h愉しい時間を過ごしました。