昨日は済んだ綺麗な青空でしたが、今日は曇天で染井吉野の見応えには

残念そんな日和でした!

 

 

何時もの時刻に、ラジオ体操の場に歩を進めました。曇天で残念・・・

 

こんな曇天でした!

 

 

運動公園へ歩を進めました。

 

上池にはマガモ&カルガモが・・・    山桜です!

 

別の場の山桜です!

 
水無瀬川緑道へ歩を進めました。この場は4~5分咲きかな・・・

 

更に歩を進めました。 更に咲き具合が進み・・・7~8分咲きに・・・

 

 

 

井上橋下流の場です!この場から下流は8~9分咲きに・・・

 

 

 

 

 

井上公園内の花桃です!  同じ木にこの様な花が・・・・

 

 

駐車場脇の枝垂れ桜です!

 

木の下より周りを・・・・

 

Uturnしました。

 

まさか?そんな場にアオちゃん(翡翠)が・・・・

 

 

 

井郷中学校(井郷橋)付近の場に再度アオちゃん(翡翠)が・・・

                 小学生の姿が。黄色い帽子の新一年生も・・

 

 

 

 

獲物ゲット・・・・そんな姿が・・・・

 

 

 

 

 

 

ハクモクレン・・・これが最後の見納めだったですね!

 

今日の猿投山です!

 

                   自宅付近の歩道脇の染井吉野です!

                   植えてから27年かな・・・・

 

水無瀬川緑道へ歩を進めました。染井吉野の満開は明日かな・・・

 

明日はTWA2024-04月例会花見ウオークで、名古屋市へです!

鶴舞公園に集合し、大須観音、TV塔から愛知県庁、名城公園で昼食。その後

はJR名古屋駅へ・・・・天気良く、花見日和で多くの方の参加が見込まれます!

4/6(土)染井吉野の満開とは嬉しく・・・