春めいて・・今年は3月の寒さで染井吉野の開花も遅く。この時期

となり、日増しに華やかに・・・ついついカメラを構え、散歩が遅歩?

駄目ですね・・・・でも4/2の歩数計表示は約1.5万歩でした!

 

 

                   牛舎が近く餌には不自由せず。多くの

                      烏の群れが電線に!

                旧三河御船駅の染井吉野です。咲き出しました!

 

 

運動公園へ・・・・・大島桜かな・・・・白からピンク色そんな花も・・・

 

 

小彼岸桜です。満開を過ぎました。直にに見納めですね!

 

散策道の真上に咲く、山桜です!下ばかりを見てました。見上げました!

 

 

これも別の場所の山桜です!

 

 

                   ハクモクレンです。見納めです!

 

 

 

水無瀬川緑道へ歩を進めました。

 

 

 

 

更に歩を進めました。

 

 

井上公園へ・・・マレットゴルフ内のアメリカハナノキです!

 

拡大すると、羽の様な・・・種かな? 暫くすると更に赤く・・・・

 

陽当たり良く・・・・下の部位は満開に・・・・

 

この桜は、3/26に勝手に開花宣言をした、染井吉野です!

 

                   やっとアオちゃん(翡翠)が。

                     この1コマだけでした!

                   この場の染井吉野はまだまだです!

                   場所によっては開花に差が・・・

 

運動公園へ  散策路の上部です。山桜です。この様な咲き具合だったね。

 

ついつい見逃すところでした!

 
今日(4/2)の猿投山です!

 

小彼岸桜です・・・

この桜は?            大島桜かな?早く咲いた花はピンク色に・・・

 

畑の🥔の芽がこの様に・・・・

 

大家さんの畑の桃です!

 

                     県道脇のお宅の花桃です!

 

県道脇のお宅の桃です!  生業かな?桃畑を撮らせていただきました!

 

 

いつものように早朝散歩で、ラジオ体操を終え、運動公園から水無瀬川緑道へ歩を進めました。井上公園からUturn・・・・更に県道脇のお宅花拝見・・・・ついつい

足を延ばしました!

 

中日Vs巨人の初戦・・・11回裏細川選手のサヨナラホームランで勝利でした!

中日Vs巨人の2戦目 大野投手勝ち投手の権利で5回で降板でした!