四月一日 名字です。何と読むのでしょうか?TVよりでした! 「わたぬき」

現在は10人ほどが宮崎にお住まいと・・・

 

染井吉野が咲き出し数日がです。メジロが群れで蜜を吸いに。

今日はそんな姿があっちこっちで・・・

 

 

 

何時もの時刻に、いつものように・・・・

四季桜です!              桃畑です!

今朝はこの様に霞んで・・・・

 

 

 

小彼岸桜です!

 

3~4時 雨が・・・・花びらには雨滴が・・・

 

 

花びらには雨滴が・・・・

 

 

 

 

水無瀬川緑道へ歩を進めました。 

 

染井吉野がこの様に・・・・満開は何時かな?

 

染井吉野にメジロの姿が・・・蜜を吸いに・・・・

 

 

 

 

あげは蝶観察公園脇の染井吉野です!

 

この場もこの様にメジロの姿が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の猿投山です!

今日はこの場から、井上町の1丁目しだれ桜を見に・・・ラジオ体操のお仲間

より綺麗に咲いてるよとでした!

 

水無瀬川緑道の染井吉野にメジロが蜜を求め・・・・そんな姿があっちこっち

にでしたね!