正月三が日が終え(第100回箱根駅伝が終わり)早朝散歩?では無く

散歩に・・・・庭の蠟梅も結構咲いてくれてます!

 

庭の蝋梅&侘助です!

 

 

歩道脇の桜です!冬桜?         

菜の花が咲き出しました!       散歩脇のお宅の干し大根です!

 

                   空を見上げるとお月様が、西の空に・・・

マレットゴルフ場は年末年始休み明けで、多くの方が初打ちでした!

                     参加賞・・・新鮮な卵が・・・・

四阿の寒暖計は約9℃   暖かく・・・

                    中央に浄水町の高層マンション群が!

 

水鳥の姿は皆無?でしたね!

 

ほてい池には、ヒドリガモの群れが・・・・

水無瀬川緑道へ歩を進めました。 ピラカンサの赤い実が・・・場所は違う所です!

 

雨が降り干上がってましたが、今日は水の流れが・・・・

 

やっとアオちゃん(翡翠)が・・・・干上がってましたので、獲物は居るかな?

 

 

 

 

アオちゃん(翡翠)の居た場所より、下流も水の流れが・・・

 

井上公園のtoiletで用足しでした! Uturnしました。

 

再度アオちゃん(翡翠)が・・・手前の場に・・・

 

望遠レンズ付きカメラ・・・電池容量無く・・・・そんなメッセージが・・・

何故・・・30数%の容量表示で安心?駄目ですね!消費電力が大きくかな?

前のカメラはバッテリー容量は特に問題無くでしたが、ソニーカメラ・・・駄目

ですね! 予備のバッテリーを買い求めでしたが、容量消耗が早く?原因は?

 

そんなことで、同じソニーカメラ・・・コンデジカメラで撮影でした・・・

このカメラは結構ワイドで気に入り、このカメラで5~6代目です!

写真容量が大きく、ピンボケ?無くでした!

 

 

 

 

2024 マレットゴルフ初打ちで多くの方が! 皆が見守る中プレーオフで順位決定戦

予備の電池を持参せずでした。安心?せず、電池容量確認必須・・・・

大きなファインダー?これが大きな電力消費かな・・・・ついついミラーレス&

ソニーカメラ・・・このカメラは失敗でしたね!