豊田(トヨタ)のアメダスの記録

 日最高気温26.5℃(10:53) 日最低気温17.7℃(00:01)

 

何時もの時刻に早朝散歩に・・・四阿の寒暖計は約20℃・・・

挨拶は暑いね・・・・・

 

 

四阿の寒暖計は約20℃・・・        紅葉がこの様に・・・

 

ユリノキの葉他で落ち葉が絨毯状態に・・・

 

                   鳥さんはカワラヒワです。3羽仲良く・・

ユリノキの実がこの様に散らばって・・・イカルが何時啄みにかな?

 

 

モミジバフウの紅葉です。上の方から落ち葉で、葉の密度が粗く・・・

 

下の白い花は、四季桜です!

 

ほてい池堰付近の場に、運良く飛んできてくれました!

 

 

暫くすると近くの枝に・・・・

 

 

右方向の枝にもう1羽のアオちゃん(翡翠)が・・・

 

 

 

 

                   直ぐ下の水面にダイブでした!

その後はブラインドの場&奥の場に飛び去りでした!

 

やや見える場を探して・・・・

 

この場で今日はUturnしました。

上池にカルガモ&羽に異常のマガモが・・・飛べずに1年中この場に居座り・・

 

 

 

山茶花が咲き出しました!

 

 

15時頃より久しぶりの雨が・・・明日の6時頃には上がって、昼頃には晴れて、

そんな天気予報です!