カーリング女子決勝戦はラジオを聴きながらでした。平芝梅林公園で

メジロが撮れるかな・・・・・まだ咲き具合は3分咲き・・・・1週間から10日

早くかな、そんな具合でメジロとの出逢いは無く。

 

 

モミジバフウです。青空でしたが、風が冷たく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

山は炮烙山&六所山です!

 

 

 

 

 

 

花見の方は少なくでした。見頃は3月上旬から中旬かな・・・・

 

車を走らせ、県緑化センターへ・・・・雲行きが怪しく・・・・・

 

何時もの場所に、ジョウビタキさんが・・・・

 

 

ナンキンハゼの木の場へ・・・・・少々待ちましたが、雨が・・・・・

暫くすると、霙が・・・・・・

霙は僅かな時間でしたね。

 

南の空には、青空が・・・・・

 

烏の群れかな・・・・・・上空を舞ってました!

 

 

女子カーリングは携帯ラジオで中継を聴きながら。車で移動中はカーラジオで・・・・・

第7エンド・・・・・英国が4得点で、大きな差となり、第9エンド終了でギブアップ・・

でも銀メダル獲得・・・・おめでとうございます!

今日北京五輪最終日です。  日本獲得メダル 金3 銀6 銅9・・・