スマホの契約を変更しました。それから数ケ月です。料金を見ると請求が?

そんなことでAUのショップへ・・・・・コールセンターへ係員の方が電話をでした。

約20分待ちました。やっとセンターより・・・・・問合せすると、妻の電話の料金も

その請求コードに・・・・お客様のID・・・・契約から約2年、使ったこと無くでした。

駄目ですね、IDを間違って・・・・再度入力すると、過去の請求内容がでした。

納得・・・・・

ショップを後に・・・・更に新たに契約をしたショップへ・・・・・・

従来のセキュリティソフトは無効に・・・・新たにダウンロード・・・・その方法を

SOS・・・・基本IDを送付してますので、入力を・・・・入力方法記載の案内を

頂き・・・・・手順書に従いダウンロード・・・・・ホット・・・・

 

前置きが長く・・・・・・県緑化センターへ車を走らせ・・・・・

今日の猿投山です!その1   信号待ちでしたのでカメラを・・・・霞んで・・・

 

更に車を走らせました。今日の猿投山です!その2です!

 

県緑化センター第3駐車場脇の場にメジロが・・・・まだ少々実がこの様に残ってます!

 

 

北の方向には雲&青空が・・・・・

 

 

 

ナンキンハゼの木の脇の場です!

 

 

枯れた茎には虫かな?

 

ナンキンハゼの木の場です!

 

 

山田川沿いの出逢いは少なく・・・・芝生広場へ・・・・ジョウビタキ君でした!

 

道路を横切り梅園へ・・・・・シロハラです。

 

 

梅園脇にはシジュウーカラが・・・・

 

 

梅園の梅の木にはルリビタキ♀が・・・・・・見納めかな・・・・

 

 

直ぐに林の奥へでした。

 

 

ジョウビタキさんです!  近接しても逃げずだったですね!

 

 

 

 

 

 

アオジが梅園脇の植栽場に・・・

 

下の嘴には欠損かな・・・・穴が開いて・・・・・

 

北東の方向の満月です!

 

ルリビタキ♀が・・・・久しぶりの出逢いでしたね。これが見納めかな・・・・・・

 

北京オリンピックも残り僅かに・・・・・

 

スピードスケート女子1000m決勝  Liveで見てました。ハラハラ・ドキドキ・・見事

オリンピック新記録で見事金メダル・・・・・スーパーウーマン・・・・天晴れ

500m&1500m&パシュート銀 5種目出場・・・・何と4種目、メダル獲得

 

カーリング女子  準決勝進出   スイスに負けましたが、韓国も負けでそんな結果に!

 

ノルディック複合団体距離20km   銅メダル獲得・・・・