そうなんです。日々バードウオッチングを愉しんでます。昨日も県緑化センター脇の山田川

へでした。  その場で、同じルリビタキ♀さんとの出逢いが時間差で2度も嬉しい出逢いが

でした。梅園に向かいました。何とその場でもルリビタキ♀さんとの出逢いが・・・・ついつい

撮り過ぎました。編集に時間を要し・・・・今日へ繰り越し・・・・

 

県緑化センターの梅園です!

 

梅園脇にルリビタキ♀さんとの出逢いが・・・・

白い羽が・・・・・山田川沿いでのルリビタキ♀とは違う個体ですね!

 

 

 

 

尾っぽに瑠璃色が・・・・

 

 

近くの場に飛びました。逃げないで・・・・追っかけを・・・

 

 

 

 

 

見返り美人・・・・瞳が超可愛く・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

一日で3度目・・・・ルリビタキさんとの嬉しい出逢いがでした。連写で撮影でしたので、約1700

 

写真編集(選択)に長時間を要し・・・・駄目ですね。ついつい撮り過ぎる悪い癖が・・・・・

 

北京五輪   高木美帆選手 3000m  メダルならず6位と・・・・ご苦労様でした。