今日はイサキ釣りに

 

愛知県豊浜港

 

頑張って朝1時起き

 

朝お話した人は前日の20時頃から来て車の中で睡眠

 

でもちょっと良い席が取れたかな(潮の関係でどこが良いのかわからない)

 

 

4時半出船

少しうねりがありますが晴れてきました(曇ってた方がイサキ釣りには良いのですが)

海水が出て生かしておけます

 

帰路大山かな?(大山沖で釣ってました)

三重県神島と伊良湖岬の間を通ります

 

伊良湖岬

釣果(ホームページより) ほかにチダイとソウダガツオ4匹

あと途中でイサキをサメに4匹食べられました

ほぼクーラー満タン 大きいな魚がほとんどですが38cmあります

ホームページに記載

 

帰ってからが大変

近所にちょっと配りました

 

イサキの塩焼き、刺身、フライ用に(まだ食べてない)チダイは塩焼き,ソウダカツオは刺身