ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

大人軽度知的障害の娘ちゃん♥️の

大人になっても

大変な事、大切な事、頑張っている事を

主に書いているブログです

 

 

中学2年生~支援級へ

特別支援高校へ

障害雇用枠へ

 

テーマ別に書いているので

参考までにみてくださいねニコニコ

 

家族の事、オススメ商品も書きますよ

 

アメンバー申請は障害者ブログを書いている方

または

コメント、メッセージ頂いている方のみとしています

 

 

🌟常に更新中🌟

私のROOM覗いてね

いい物ありますよ🤭 

        

お疲れ様です😊          

 

 

2024年は挑戦の歳でもある我が家

 

 

もう少しで、次男が巣立ちます

 

 

カウントダウンであと2か月です照れ

 

 

寂しいような、、でも巣立つ喜びの方が大きいかな

 

 

私は、、夢である娘が中心となる実家を作る事に全力を注ぎます

 

 

 

長男、次男が巣立ち、、きっと近い将来家族が増えていくでしょう

 

息子達にも少し振り返って、、ちょっとだけ娘を思い出し、振り返ってほしい

 

 

息子達にも、そう伝えています

 

 

まずは、今の家が査定いくらなのか!!!知りたいです

 

そこが、スタートなんです😌

 

 

築20年の現実をしっかり受け止め、さらなる計画をたて進んでいく

 


絶対に、立ち止まる事はしたくない

 

少しづつでも、進む

 

 

娘の為に照れ

 

 

そして、私だけではなく旦那様にも夢はあります

 

2回目の家を建てる目標は同じなのですが、、、、ソロキャンプをやりたいんですって(笑)

 

 

私は一人キャンプは無理なんです

 

温かいお布団が大好きな私には、、外で星空の元にコーヒーを飲む事に憧れはあるものの、、送り出すだけでいいかな(笑)

 

 

寝袋はあるんです

 

 

【Bears Rock】キングサイズ 封筒型 大きい ふんわりと布団のような寝心地 ぽかぽか暖かい 洗える寝袋 丸洗い 4シーズン トラック用 布団 寝袋 シュラフ -15度 仮眠 寝相 寝返り ゆったり 普段使い 室内 防災用 自宅 家の中 家で 冬用 軽量 -15℃ コンパクト車 車中泊 冬

 

 



だから、

次はキャンプ用の靴下を購入してきた旦那様


靴下本当に、必要なのか

 

それさえも、分かっていない(笑)




 

でも

どうぞどうぞグラサンお好きな様に🙄

 


人生は1度しかない


やる!やらない!ではなく、、行動する事が大切だと私は思っています😊



 

一つづつ揃うキャンプ用のアイテム

 



でもね、、、テントもなければ行く予定は今のところは、、、、ない(笑)

 

 

形から入る私達夫婦

 

どちらが、いつ現実になるのか、、楽しみです😊

 

 

  キャンプには、まずは靴下!!

 

 

ノースフェイス 靴下 厚手 ルームソックス メンズ レディース/THE NORTH FACE ヌプシ ブーティソックス 室内 屋内用 保温 裏ボアフリース 防寒 抗菌防臭 足底滑り止め付 暖かい 秋 冬 ウィンター ユニセックス ブランド くつした アウトドア レッグウェア/NN82233

 

 

キャンプ!!🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

  よく読まれているテーマ別です飛び出すハート

 

 

 

障害児子育ての大切な事

 

大人軽度知的障害の挑戦

 

支援高校での経験談

 

障害雇用枠の働き方

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

🌟歴代掲載した発達の本沢山あります🌟

👇️ルーム覗いてみてね👇️

  

                私のROOM→

 

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチッとして頂けるだけで励みになってます

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中

 

追伸

いつもいいね!ボタンありがとうございます。そしてアメンバー申請頂いている方、いつもご覧頂きありがとうございます

初文にもありますが、障害者ブログを書いている方、または、コメントやメッセージを頂いた方のみとなります。ネットブログなのでどうしても娘のトラブルに繋がる可能性を考えてしまいます

ご了承ください。コメントやメッセージ頂ければ幸いです

 

ご覧頂きありがとうございます

💗いつも感謝しています💗

 

                 🌟フォロー宜しくお願いします🌟

                                           👇️👇️

                             フォローしてね