走る人男装レンタルエスコート店 ➡とは?
ウィズコレクション公式 ➡予約

 

カラオケ男装アイドルユニット
ウィズプラス公式 ➡予定とチケット予約

 

 

ここ数日はダンス練習したり歌練習したりとウィズプラス漬けの数日でした…

 

主催に向けて色々~とやってるので楽しんでもらえるように頑張るぞーい!!

 

んでね!

今日空き時間見つけてカラオケ館に行ってきました!!!

(何故かパセラ・カラ鉄みたいな複合機型のとこは反映されてなくて無駄足を運んでしまった…ゆくゆく反映されるのか…何なのか…涙)

 


 

は、入ってたーーーーッ!!!!!!

こう…なんだか感無量ですね本当…

 


曲の終わりもさぁーー


貴織さんの名前が全国に…す、すげえ!!

(よる。くんは既にアニソンとかの作曲もしてるので元々全国区…)

 

いやーーyoutubeの登録者数400人…

本当にありがとうございました…!!!

エーーン泣いてしまう…!!


ちょっと歌ったものもおすそわけ。


自分が普段歌ってないパートむずすぎて笑ってしまった…もしかして…この曲って難しい…?笑

(※音量注意)




わたしもぼくも歌ったよーって報告もお待ちしてますね!!

とっても嬉しいっす!!!


さて!

明日も一緒に頑張れるかなー??


 夢の中で待ち合わせしたらきっと遅刻も寝坊もしない!そろそろ起きや!ってね、言えるか?無理か?

それは起きてからのお楽しみ!


ほなね!おやすみなさァい


寒くなってきたからさ、あったかくして寝てね。(おまいう)


 

走る人男装レンタルエスコート店 ➡とは?
ウィズコレクション公式 ➡予約

 

カラオケ男装アイドルユニット
ウィズプラス公式 ➡予定とチケット予約