ついに日付変わって本日!!!

 

泣いても笑っても最終決戦の日と相成りました…!!!

今日まで共に泣き、笑い、寝不足になり、日々を過ごし、見守ってくださった皆々様に少し早いけど心からの感謝を。

 

ちょっとだけだけど…という通りすがりさんも、本当に少しでも興味を持ってくださってありがとうございました。

 

そして本日。

この一か月皆と走り抜けてきた集大成をお見せできるよう、全部の力を出し切れるよう頑張りますので!

少しでも結構です!どうかご協力いただければ幸甚です!!!

 

最終決戦に向けておさらい程度に見てってくださいまし!

______________

______________

まずはこちら!

 

【視聴前の準備】

 

①TwitterかフェイスブックでSHOWROOMにログイン(新規登録)

https://www.showroom-live.com/tif_zenkoku_senbatsu

上記ルームがTIF決勝用の配信会場なので、まだの方はフォローしといてください!

②(もしできたら)↑ルームにウィズプラスの推薦コメントを残す

③名前のどこかに「ウィズプラス応援中!」と入れる

④リスナーレベル11以上の人はアバターを猫に変える(統一感を出すため。なければ別になんでもいいです!強制ではないので、「アイコン絶対かえたくない!」って方も無理はなさらず!)

 

これで配信前の準備は完璧っすわ!!!✌✌

 

そしてそして

 

【応援投票の方法】

 

我々何をこんな頑張ってんだと言うと、

TIF2020に出場する為に現在頑張っております!


そのためには全国選抜ライブ、

関東北陸Bブロック 

7/23のSHOWROOM決勝にて皆様に選んでいただき、結果1位を取る必要があります!!

 

現在ベスト8です!!

審査方法は下記の通り…!!

 

そしてタイテが


このような感じになっておりまして、投票タイミングは


物販投票&配信中無料投票が2回づつで計4回!

 

■物販投票の方法


物販投票の1回目は既に始まっており、

こちらでオリジナルグッズを購入いただくと金額に応じてポイントを投票できるシステムになっております!(同じアイテムは1注文に5個まで)


https://tif2020-senbatsu-goods.com/


品切れ起こすこともあって、その場合はカートへの追加ができなくなるのでお手数ですが他の商品を選択してください…!!

 

最終決戦投票は

ベスト4の決勝進出者が決定次第売り場がオープン、

全出演者の演目終了10分後に締め切りです!

 

結構時間が短いのでご注意ください…!!!

 

 

☺こちらでご購入いただいたグッズは後日また現場でお会いできるようになった際にメンバーがサインを入れさせていただきますので是非お持ちください!☺🖋

 

■無料投票はブロック終了後!!

 

なので1回目は僕らの出番の直後ですね!!!

 

普段星や種がある右下の所が灰色のボールにかわるので、そこを長押しするとビリヤードボールみたいなのが出てきます!!

そしてその頃には画面の中でウィズプラスの誰かが番号札を持って


「票くれぇ!頼む!!!お願いします!」


と懇願していると思うので、

その持っている番号と同じボールを10連打で投げてやってください!!

 

決勝終わりも同じ手順になります!!

 

以上…!!!

ひとまず流れの説明でした…!!!

 

ベスト8からベスト4に残れた場合は!!!

 

ウィズプラスは新曲をお披露目します!!!!


まじでカッコいいです!!

ユーキ先生が「こりゃ私史上最高傑作だわ」と言っていた代物です!!

新堂敦士さんに下ろして貰った曲です!!


ベスト4に残れなかった場合は!!

お披露目ができません!!!!!!号泣

 

多分新曲含めこんなにも照明音響綺麗な会場で録画ができるのもこの現場が暫く最後な気がするので(個人利用の範囲内で!)是非お楽しみいただければと思います!!

 

 

フヒュー…あとはもう…人事を尽くして天命を待つのみ!!!

ちうことで、今日!!!

 

14:30からライブは始まりますので!!!

どうか宜しくお願い申し上げます!!

 

また後で!

画面越しやけど皆心一つやな!!!???

せやろ!!?!!


絶対絶対最高時間会いましょうーーーー!!!!

 

俺が!俺たちがウィズプラスDA!!!!!