よいしょー!!!!

🌅🎍あけまして!おめでとうございます!!🎍🎂🎊🎊㊗️

だらだら起きて風呂入ってたら昼になってもーた…!!!
(寝る前に風呂入ったのになんでか間違えて起きてからもっかい風呂入った)

昨年は大変お世話になりました!

毎年お嬢様ご主人様にあらゆる方向から支えていただいて今日こうしてまたここで新年のご挨拶することができて、心から嬉しく思います。

本当に本当に本当に筆舌に尽くしがたい感謝…!!
ありがとうございます…!!

今年沢山お世話になった方も、
今年はお会いできなかった方も、
まだ一度もお会いしたことない方も、
どうぞ2020年!
何卒よろしくお願いいたします!

そしてそして、私事ですが
2020年の7月を迎えると在籍10年目(≠10周年)に突入します…(2011年7月入店なので今9年目)
う、うわーっ!!じゅ、10年目だーっ!!
なんてことだ…こりゃ…

というかそう考えると
そもそもぼく東京出てきてからももうそんだけなる、ってことなんですよね…早いなあ…早い…。

そう、10年前の今頃のぼくは大阪から東京に出てくるために物件探しでもしてた時期ですねきっと…いや流石にもうちょい後か…後やわ。
東京出てくるかどうか考えてた頃かな多分…

うーん感慨深い…。

人間色んな分岐点を目の前に置かれてから一つ一つ選んでいまここに立ってるわけなんだと思いますが、
本当に何が起こるかわからんもんですね…

12年前とかやと多分ぼく自分が東京で暮らす事になるなんて微塵も予想してなかったもんな…

こうやって東京出てきてから色んな人に出会えて、たくさん成長させてもらえて、
本当に東京出てきてよかったなって思ってます。

とはいえやっぱり人生長いもんで、

その分岐点を間違えてしまう時もあるやろうし、
とってもナイスなチョイスをする時もあるやろうし、
ぱっと見その時は間違えたように見えてても後から考えたらすごいよかった判断してるかもしれへん。

あかんことした時は反省して次同じことをやらないように努力をして、
よかったことは別の時にも応用できるように咄嗟の判断力を磨いていきたいなって思います。

当たり前のことやけど、
毎年こういう機会に思い直してちゃんと気持ち引き締めて行きたいな…!!

ダレがちやから…!
自分に甘い癖ほんまどうにかせなあかん…くう!!

そう、今年の抱負ですね。

なんやろ、
メリハリをつける。
って言うのかな。

やるときにはやる、抜くときには抜く。
の力加減をちゃんと意識してやってく。

みたいな。そういう…ね!(上手く纏まらなかった)

意識してやってきたいなーと思います!

そんな感じで…すごいダラダラ書いた割に身があんまなくてすんません…!!

今年も!
やっぱりのんびりしっかりばっちりやってけたらなーと思いますんで!!!
お付き合いくださったらばこれ僥倖!!!

今年も一年!!!
何卒よろしくお願いします!!!!


2020.1.1 斎藤大河