こんにちは師走!シワッスシワッス!!!

シワッスチョリッスシワッスシワッス!!!


こんばんはー!
大阪のトラことおたいちゃんでおます。

テンション上げてこ!
なぜなら寒いから!!!!!



さーて残すところ今年もあと1か月でございますね!!
去年と比べて今年はいかがでしたでしょうかー

まだ30日残ってるんで、
なんかいい感じで振り返ってね、
来年の抱負なんて思い浮かべてみてもいいかもしれませんね。

すごい季節感感じるブログになったな…満足満足…

なんか言いたいことがいっぱいあってまとまりませんが、

まず、
11月が終わったのでバースデー期間が終了しました!

お祝いの言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

いつもこの季節になると

「自分は何を欲しているんやろ…」
「何が…どういったものが好きなんやろ…」

と自分を見つめ直したりしますが、
毎回結局

「今耳がかゆいから綿棒とかかな…」
「カップスープ好きやな…」

とかそんなしょーもない感じになります…

ウウン…なんだ…何が欲しいんだ自分は…

しかしなんや言うても結局
自分は思い出とか経験とかそういったものを一番欲しているんやろなぁ…
…と、思うので、色んなとこに行きたいしいろんな事がしたいんやねきっと…

そう、つまりあなたと一緒ならどこでもハッピーになりますね。

そしてあなたが僕のために一生懸命どんなプレゼントにしようか考えてくれたことが一番うれしい、
有限な時間を自分の為に使ってくれたことが嬉しいんですほんと…

ありがてえ…ありがてえ…




そして11/25!
ライブありがとうございました!!
でっかいステージ!!
緊張してすぐにトチる癖どうにかしたいです…
…ほんま…ほんま…ダメな奴やワイは…頑張ります…

演者さんのレベルめっちゃ高くてすごかったすねぇ…新曲もお披露目できまし!た!

カッコイイ曲!
早くCDになあれー!!!^^

ちなみに現場では赤サイ見えたところに投げキッスする癖があるので赤サイ遠慮なく振ってくれたら…嬉しいんやで…笑

おてんてんがお手伝いに来てくれたり(ありがとう!)
社長がCD5枚買ってくれたら社長とチェキ撮れる案内出してたりと(出たのかは不明)
最高のアシストがありました…!!テンキュー!



そして12月…!

今日から25日までクリスマスボイスプレゼントが始まります!

貴織さんの書いたシナリオで
僕がヘロヘロになりながら…編集しました…久々に徹夜チックなことしたやん…ねむむむ…

裏話ですが、今月どうしてもケツの方にしか時間作れず、
締切ギリギリでデータチェックしてる最中に晴人のデータ壊しまして…

慌ててもう一度撮り直して送ってもらったんですが
クリックポップ音除去かけても全然追いつかず

何故か一人だけ暴風の中に居るみたくなってしまっています…
ごめんよ……

このブログを見た方は
(あっ…ここが…)
と思いながら生暖かくニコニコと見守って頂ければ幸い…

ウウン…無念…


さて!そんなこんなで波乱の幕開けを迎えました12月!!!
きっと楽しいことがいーっぱい待ってるよね!
ハム太郎!!!!!!!!!!!

クリスマスやら年末やら目白押しの12月!

どんな過ごし方するんですかね、
その思い出の中にぼくも居れば幸せだなって、思いますね。

なーんての!

では!!ごきげんよう!!!

{E93D9341-D7B8-4A04-ADE7-E4CC9EE01A12}

口から下がブスすぎたけどせっかく撮ったから…笑

そしてまた今年も制服で…笑
{DF61DFC9-941B-4215-A26B-90FD8816C172}



{4792D8E1-6A02-43F9-ACB4-5DE37E867C4D}


AD