2017.11.8
誕生日でしたーー!!!
皆さん本当に本当にありがとうございました…!!!!


Twitterのリプでも、直接お会いしても、本当おめでとうって言って頂けるの嬉しくって嬉しくって…!!!!

なんかもう贅沢すぎて怖い…!!!!

でも今日は誕生日だったので思う存分己を甘やかせようと思います…
帰ってから風呂ちゃんと溜めて、
新しい寝巻き…はないのでTシャツを下ろして、ボデークリームなどを塗って保湿をし…そして仕上げにホットアイマスクでもすれば…完璧…なんて完璧な一日…明日から一生頑張っていけるわ…なんやワシは…ベルサイユの貴族か…


ところで最近よく作業中に箸休め的な感じで唐突に見たくなって見る動画があるんですが





です。

ほんま頭空っぽにして見れるので何も考えたくなくなった時とかくすっと笑いたくなった時に見てる…疲れも飛びますね!!!!笑

あっ、やばい眠気すごい…!!!


耐えてハリーポッターの話を書く…!!!


あのね、
普段はキャラ当てはめてみたりしましたが、今回はギャルソンを入寮させてみたいと思いまーす。

組み分け帽子は俺!俺!俺OREOREORE!!!


では以下。

【レイブンクロー】
{BDA10641-BC60-433F-B5D9-4F9EF4984326}

入寮には頭の良さが必要。所謂インテリ系。
・雪斗
・武蔵
・俊也

【ハッフルパフ】
{99DCD529-EFDE-4801-B74B-A0510EA00B27}

入寮には協調性や優しさが必要。所謂敵を作らない系クッション役。
・シンヤ
・蓮
・晴人

【グリフィンドール】
{E304364A-DECB-4263-84E2-58052A41B384}
入寮には勇敢さが必要。所謂周り見ない熱血系。
・大河
・天馬

【スリザリン】
{780B990C-625E-4B9A-9FD0-C10613227D21}
入寮には血統が必要。所謂先祖代々的なそういうやつ。
・貴織
・太郎
・一護


という感じかなーと、組んでみましたが…
いかがでしょうね!!!

これも今までの物同様「ピタッと来たァ!」という人も居れば、
やっぱり
「ウヌヌどっちの寮にしようか悩む…!!!


なんてのもありました。笑


さて!!!
そんなこんなで今回も普通に纏めたりなんやりしてみましたが今回も当然に異論もお待ちしておりますー!\\\\٩( 'ω' )و ////


では…!!!
おやすみなさい…!!!!!


ありがとうございましたーーー!!!!



{C4D99E2B-DF16-4B17-BA1D-39A84FB4E844}

{AFE3039C-5875-48AB-9DBE-EF2F3C0447CE}

ガッハッハ!!!

そろそろ新しいスーツ作ろーっと!!!

AD