こんにちはー!

夕時皆様いかがお過ごしでしょうか!

 

昨日ハリーポッターと賢者の石が唐突に見たくなってamazonプライムビデオでレンタルしたところ

 

「ネビルロングボトムに10点!」

 

で何故か号泣しました大河です!!^^ウオーーーン!

 

 

さて!

法事で毎年この頃は帰っておりまして、今年も例外なく帰っておりました!

長いことお休みいただいてて申し訳なしー!!!

子猫ちゃんたちみんな寂しかった?そうでもない??^^

 

きおさむのブログでも書かれてたけど、今回たまたま実家帰る時期がかぶったのでトラウマのチケット申し込んでみたらうっかり取れた!!!ので!!!行ってきたYOOOOOO!!!

ヒュー!!!

 

ワシ…気付いてしまったんやけど…

 

お化け屋敷めっちゃ得意やわ…

 

全然怖くないわ…というか

 

「次は!?次はなに!?」

 

「OH…ここでこうか…なるほど!ここなら…そうか!!!」

 

「ここでくる!…キター!ナイス!ナイス予測!!」

 

という…楽しくなっちゃう…オラワクワクすっぞ!!!

 

ドキドキはするけど、幽霊がとか妖怪がとかじゃなくって、

驚き?アメージングな感じにエンターテイメント感じてしまう…

 

そんなこんなで今回チャッキーも行けました!

 

いやー楽しかった!!!

 

トラウマの内容に関してはなんかネットとかに書いちゃだめだよーって誓約書書かされたんで、勿論口外はしないし、

 

確かに絶対言えないねんけど

めっちゃおもろい仕掛けがあったのでもし今からでも行く予定がある方は是非とも行って頂きたい…!!!

 

 

因みに僕もトラウマ内で喋った言葉だけ抜粋してみると

 

「HAHAHA!!!」

 

「ハイ!!」

 

「ハイッ!!!」

 

「○○です!!!」

 

「それは!よかった!!!!」

 

「ハイ!!!!」

 

「お、お前ェェェエエエエエ!!!嘘やろォォォオ!?!?!」

 

「大変ね…」

 

「あっ…これアカン…も、行こう…?」

 

「あっ、はい」

 

「それは残念…」

 

「ち~な~み~に~???」

 

「アッハハハッハ!!!!」

 

「あっ、ありがとうございます…」

 

「うわぁ…」

 

「……ウォーーーーー!!スゲエエエーーー!!!ちょっ、まっ!もう!?!」

 

他にもガン付けてみたりキス顔してみたりと色々忙しかったですが、なんか楽しかったです!!!

 

とりあえずエリアめっちゃ広くてすんごい楽しかった…!!

 

あと僕絶対あそこでキャストやんの無理や…

絶対笑ってまう自信ある…ようあんな無表情貫けるなって…

 

普通に人間がやってる系のお化け屋敷見たらいっつも思うけどほんまそう思う…感動する…

 

絶対笑う自信ある…

 

そんな感じで楽しい大阪USJでしたー^^

 

 

ところで今朝レモン牛乳カレーなるものを食したのですが…

普通においしいシチューみたいでした…

なぜ作ろうと思ったし…

 

 

 

{77402B4A-1C5D-47D3-B07D-22D90EF1564C}


では!明日はショールームですよー!!!

久々の人狼なのでがんばりまーす!


あげたかどうだかわかんない写真…

どういう気持ちで撮ったらこうなるのかな…

{0DBEA8F4-C4B2-4F05-A69B-B56B9B17CAD6}



 

AD