一晩明けてもう更に一晩が経とうとしております…

お礼も遅くなってしまいましたが、
9月3日ウィズプラス始動ライブ

JUMP OUT!!

応援してくださったお嬢様、ご主人様!

本当に本当にありがとうございました!!!!


コールも本当にあったかくってもうここが家なら大好きなお布団より天国な環境やなって心から思う…!!!
ずっとこの場に居たかった!!!!!!

声援本当に本当にありがとうございました!!!

全部の声を吸収した!
全部届いてた!!!
フワーーー!!!

{538E7592-F7C4-47C2-BA6D-6A6CF5EDC510}


なんかもう本当感動して早速ライブロス起こしてるので

ここに至るまでの思い出話なんぞしてみようかなと思います。笑

めっちゃお暇だよって方、
どうぞお付き合い下さいましー!!


さて、

前回のブログでも書きましたが


「我々…いい加減オリジナル曲あった方がいいのでは…?」

と気付いたのが

去年の10/05と11/29放送分の

AbemaTVにて。


折角呼んで頂いたのに版権曲は放送出来ないためオリジナル曲を持ってない我々の歌う部分を全カットしなくてはならず、
当然タイムテーブルの変更が必要になり

演出さんの中村さん(結構前のブログ参照)司会の初恋タローさん、カナリアのボンさん、8.6秒バズーカのお二人、ブッキングしてくれた伊藤P、現場スタッフ様など各所諸々にお手数をかけてしまったこと。
(気にしないよーってまたみんな言うてくれるから優しくって…)

そもそも今まで
ウィズコレでもギャル緒でも
ライブとかイベントにお呼ばれする機会って実はめっちゃ多くて、

そのたんびに

「誰が出る?」

「何歌う?」

「練習あわわ時間全然足りない!」

〜そして本番へ〜

なってたんですが、

オリジナル曲あれば一曲をじっくり詰められるし
そういう公の場でも変に調整させたり迷惑かからんし
毎回違う曲入れるために練習で割かないといけない時間も大幅に削れるからエスコートの方にも集中できる…な!!

ってことで卵の殻が割れ始めたのが

4月。

そこからレコーディングしたり撮影したりダンス入れたりなんやかんやの

この5ヶ月

プロのアイドルちゃん達みたいに毎日毎日とまではやっぱりいかないまでも
我々にとっては今まで考えられんぐらいの練習時間を汗かいて過ごしました。

苦しくて、痛くて、楽しくて

こんなに筋肉痛を幸せに感じたことはない。

けど、けど、
やっぱ本番には魔物がおるから…って、

わかってたのに
あんなに練習したのに、失敗してもーたのが本当に悔しくて、
今さら泣けてくるのね。笑

でもやっぱ悲しくなるのは嫌やからね、

寝てても踊れるぐらいにやっぱこれからも精進していく構えですよ!!!!!!

見ててほしい!ちゃんと頑張るから!!!

フォアユー!!!
センキュー!!!


そう!!
そんでもって今回の豪華すぎる共演者様のご紹介をしようと思います!!

実は個人的にすごい奇跡が起こってました。

知らん人もおると思うんで一応言うんですが、
僕フワッと1年ウィズコレ(当時はギャル緒)辞めてた時期あって、
その頃ちょっと別の場所で生息してたんですが

ほんまに奇跡みたいな話しやねんけど

実は今回、
2015年4月20日に行われた


に参加してたメンバーがたまたま集結しました。
(懐かしいと思う方が居ればそれはもう逆になんかすごい)笑

ミストラルの太陽は地元のツレなんでもうなんやかんや10年ぐらいの付き合い。
その頃はチェンカフェという原宿にある風男塾プロデュースのカフェメンバーとして活動してたのでそっからの出場でした。

ミストラルさん自体には何回か用事でお邪魔したこともあって雪名さんと隼人くんは会ったことあるけど圭くんは初めてでした。
フランクボーイ。
お盆休み返上してくださって本当感謝…!


そして
ちーくんこと千歳くん。
あの頃はまだカフェバーZACもなくて、とにかく普通に怖いビジュアル系の人やと思ってたし話す時間もあんまないわで、
ちゃんと絡むようになったのはその後に開催されたviperaさんの男装舞台で共演してから。
あまりにもいい人すぎて、まっすぐで素直でほんま現場一緒になるたんびにめっちゃ笑わせてもらっている…ちーくんのこと嫌いな人おらんやろってほんま思う…笑


そして
FROMさん、
ここは本当に凄かったのが最初太郎が
「めっちゃダンスうまいユニットいるんですよ!」
ってことでゲストに声を掛けてくれたんですが、
なんとメンバーのぽぽちゃん、当時clanonJというHEYSAYJUMPの有名コピユニの知念くんパート担当してたれおくんでした!!
こちらも男装フェスと撮影会で二回現場ご一緒してたっていう奇跡…
FROMさん全員性格良過ぎてほんま頭下がる…自分まで浄化されるようだよ…
かっこよくてキレキレでかわいいのもできる最高のダンスユニットなのにステージ降りると気さくで明るくて礼儀正しくってとっても喋りやすいの…
そして太郎はなんて奇跡を起こしてくれたんだよ…感動だよ…ありがてえ…


なので当時ユニット(個人除く)で出てたグループ全てのメンバーが1人は居るという凄い展開だったんですねー

なので上記メンバーが揃って顔合わせるのはなんと2年半ぶりなわけです…

そりゃ久しいに決まってるよ…笑

しかも
全員があの頃とは全然違う新しい環境からの参戦なので
時の流れも勿論感じるけどそれ以上に人の縁って確実にどこかで繋がってるから
本当大事に大事にしたいものだなって、思った次第。
まさか2年半後にこんな形で顔合わせることになるなんて当時はまっっったく想像してなかったよな…。笑

一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟さ。

そしてそして
ニュータイプさんは現場ご一緒するの初めてだったんですが流石の声量!
とあと本当普通にマジで2人とも歌がうめえ!!!

楽屋のモニターからずっと見てたんですがみんなでにゃんにゃん楽しかったの極み…!!!!

トントン、トントトントン、にゃんにゃん!!!


可愛い…な!すごいな…!!!



ウィズコレの面子はあのゲームまじでやりたかった…頼むからやらしてくれ…!!!笑

むっちゃんが司会って中々見られない特殊展開やったと思いますがすごい上手に纏まっててすごいなって、
おれん、ぱると、おてん、ろんろんも本当に本当に楽しいゲームパフォーマンス、歌!!!

最高だったよーーー( ´; ω ; )

テンションも興奮も全く冷めやらないままもう3時。
(23時ぐらいに書き始めたのになぁ…どうしたのかなぁ…)

とりあえず今日はこの辺で!!!

長々とお付き合い頂いて本当にありがとうございましたーーー!!!!!

足がつかれてるのでが今日は風呂に浸かったで!!

差し入れありがたく頂いております…!
(他のは写真とるまえに腹におさめてしまったぁぁあ!!)

本当に本当にありがとう!!!

次回のブログはイベント告知の予定!!!!

ええ夢観て!
ようおやすみ!また明日ーーー!!!

{B3D2A91B-7BEC-4E0C-A5E2-22365DA9F63C}

AD